東京モーターショー 2011 Part.4 i lounge

Img_5263

 今回 前日にディーラーに行ったら、営業さん一人あたり1枚の

 チケットをくださって・・

Img_5258

 BMWのラウンジに入れてくださいました

Img_5213

 受付で担当ディーラー情報を聞かれ・・・

Img_5214

 2階へ・・・

Img_5267

 結構 広いんですねぇー 

Img_5266

 6er Coupeがどーんと展示

Img_5261

 コンソール 助手席から iDriveにねじれて降りてくる

 ライン いいですねぇー

Img_5264

 やっぱり 6erのリアシートはないも同然

 こんなリアからの景色もレアだな・・・(^ o^;)

Img_5248

 ラウンジはお昼近くてほぼ満席

 さすがdanchanさんは 上級者だから朝イチなんだなぁー

 とはいうものの、展示も朝イチが勝負だしなぁー (^_^;

Img_5224

 それでも、狙い澄まして コーナーの一番良い席をゲット!

Img_5229

 シャンパンをいただいて、係の方のお話を (^_^)

 なんでも、ヒルトン、ウエスティンとホテルを歩かれたそうで

 さすがの物腰 (*゚▽゚)ノ プロ!

 お腹減ってきたので、バニラアイスのせ のワッフルを。

 係の方に伺うと、今は良いワッフルを焼く機械があるそうです (^_^)へー

Img_5252

 色々と ニコニコ お話しくださって・・・混んでいましたが

 ゆっくりしていって、何度でも頼んでください と[E:happy01]

 とのお言葉をいただき・・・ (^ o^;)えへ

Img_5216

 私のテーブルからは、i3 i8が真正面に

Img_5227

 こりゃ 絶景ですね! (゜◇゜)

 いいですねぇー i8のリアクォーター[E:happy01]

Img_5247

 ルーフからのラインが本当に美しい曲線を描きます

Img_5230

 お言葉に甘えて、2杯目は白ワインに

Img_5249

 空きっ腹にシャンパンは 効きましたぁー (^ o^;)ゞ フラッふら・・

Img_5253

 もう完全に腰が落ち着いてしまいました・・・(^ o^;)

 困ったお客シリーズ・・・(^ o^;)ゞ

 それでも、メニューを持ってきていただいたりして・・m(_ _)m

Img_5255

 マカロンをお願いしましたが・・・

 チョコレートの方が マッタリしていて おいしい! \(;゜∇゜)/うまーい!

 しかし、六本木ヒルズクラブのナプキンですね

 たしかBMWは六本木ヒルズに関係してましたよね・・

Img_5257

 BMWのブースはすでにこんな状態・・orz

 もう写真撮れる状態じゃないよなぁー ( ̄д ̄|||)

Img_5256

 しかたないので、カプチーノもいただいて・・(^ ^;)ゞ

Img_5268

 川越DのKさん ありがとうございました!

 次回もよろしくお願いします (^ o^;)ゞね?

コメント

  1. 特等席 より:

    なんですか、特等席ではないですか!!
    車を見に行ったのか、飲食に行ったのか分かりませんが(爆)羨ましいですね!!

  2. chandra より:

    morihanさん また名前欄にタイトルいれますがな・・
    (^ o^;)ゞ

    >飲食に行ったのか分かりませんが(爆)羨まし
    親子丼なかったのが残念です (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    HNを変更しました・・・なんて、、違いますが(汗汗)
    またまたボケが始まりました!!
    治りそうにありません!!

  4. Ojin より:

    いやー・・こんだけいいもの食べてたら・・
    明日のショートケーキはいりませんねw
    しかし、車の磨きすごいなー。
    しかし、それ店で食べたら、
    2000円はとられてそうですよね・・・安くてもw
    やっばり、セレブなお二人はちがいますね。
    俺は・・・オデブですがw

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    なおったぁー! (^ ^;)ゞ よかった

    最初 だれかと思いましたよぅ (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————
    Ojin さん こんばんは (*゜▽゜*)

    >明日のショートケーキはいりませんねw
    いえいえ 伝統につき いただきます
    (^ o^;)ゞ

    >2000円はとられてそうですよね・・・安くてもw
    シャンパン、白ワイン カプチーノと3杯ですし・・・

    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    いいですね〜^^
    BMWをはじめ外資ブランドが一斉に日本の超富裕層に切り込んできましたね!
    ますます格差社会日本の本格始動!!
    これですよこれ!
    大衆を見下ろし、その羨望の眼をビタミンみたいに摂取
    気持ちよ過ぎて麻痺しますよね〜
    16世紀くらいからそーだもんな〜、もっと前からかな〜^^
    自家用ジェットやクルーザーならもっととんでもなく
    豪華な営業かけられちゃいますしね〜
    何を売っても営業は大変だぁ〜;;

  7. danchan より:

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

    13歳の時、そう晴海時代から毎回モーターショーに通っております(笑)
    長年の経験からも朝一が勝負ですね!

    今回のBMWラウンジは最高だったと思います。
    ブースの建築もお金かかっている造りでした。

    ケータリングの方はなんと、宮中晩餐会も担当されている方々で
    とっても物腰がスマートでした。
    アテンドされる女性スタッフも国際線CA出身の方がいられたり
    プレミアムブランドの真髄を堪能させていただきました!
    また明日から頑張ろうという、活力になりますね!

    マカロンは「モンサンクレール」と伺いましたよ。

  8. HT より:

    こんばんわ!

    ボクらはCB1しゅわ総帥のラウンジチケットで6人(オトナ5人,子供1人)潜り込みましたw
    ラウンジの味を占めちゃうと人間ダメになりますね<ウソ

    係りの方とお話すれば良かったなぁ

    マカロンも「モンサンクレール」だなんて~!!!

    やっぱり親子丼はないですね♪

  9. たにやん より:

    世の中には2種類の人間がいる。

    選ばれたものか、そうじゃないかだ。

    ラウンジー素敵過ぎます(#^.^#)

  10. life87 より:

    こんばんは!

    やはり!ですねぇ。
    いいなぁ…上がりたかったなぁ。
    しかし長居しましたねぇ。
    下界を見下ろすと降りたくなくなりますねw

  11. G-13 より:

    まさに雲の上からの眺め♪

    日の当たり方によっては、まぶしくて運転できなそうですが、
    i3/i8の貴重な上からのビュー、やはり開放感ありますね~。

  12. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >ラウンジチケットで6人(オトナ5人,子
    一団体なので OKでよすよね (*^_^*)

    でもよく座れましたね (^_^.)

    >やっぱり親子丼はないですね♪
    親子丼だしたら みんな頼んだでしょうね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >選ばれたものか、そうじゃないかだ。
    わたしは ダメな方ですが P様ブースのラウンジが
    満員なのには ビックリでした (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >下界を見下ろすと降りたくなくなりますねw
    そうなんです あまりの大混雑を目の当たりにすると
    萎えます・・・(・_・;)
    もう一回 TMSに行きたかったです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13さん こんにちは  (#^.^#)/

    >まぶしくて運転できなそうですが、
    そうですね 液晶で曇るのかしら。。。

    でもカッコいいですよね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^・^)/

    >日本の超富裕層に切り込んできましたね!
    いやもう全然 関係ない レベルですねぇー (^^ゞ

    >16世紀くらいからそーだもんな〜、
    紀元前からかも・・・(^_^;)

    クルーザーなら可能性あるけど ジェットは関係ないですね
    クルーザーならです ヨットは無理ぽ
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    >13歳の時、そう晴海時代から毎回モー
    晴海にはなんども行きましたから やっぱり僕の方がふるいですね
    (^_^;) って 年寄りだからしょうがないか・・

    >ブースの建築もお金かかっている造
    本当ですね もうちょっとチケットくばってもいい感じがしましたが・・・

    >宮中晩餐会も担当され
    へー! 若いかたの方かな・・・
    お話しした方かな 聞いてみればよかったです (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m