BMW M235i モニター ドライブの巻 4 横浜 Minato-Mirai BMW

Photo

 さて おいしいスパゲティをいただいた後は。。。
 
Photo

 山下公園前を快走
 
 しかし、横浜のパーキングは高いですねぇー
 
 最初駐めたところが1時間1000円で 慌てて移動しました (^_^;)
 
Photo

 そしてみなとみらい地区中央にある施設に到着
 
 屋上駐車場はP様で一杯 ( ̄0 ̄;)おお
 
Photo

 BMWとP様のギャラリーがあります・・と
 
 Bの方が先だよね やっぱり(^_^;)
 
Photo

 エレベーター降りると
 
 P様が所狭しという感じの行列があって
 
 ちょっとこれは敷居が高くて入れない・・(^_^;)
 
Photo

 反対側は日本でも有数という規模のディーラー
 
 Minato-Mirai BMW です
 
Photo

 こちらは BMW Performance の523d
 
 迫力ありますねぇー
 
Photo

 リアはもうちょいかしらん(^_^;)
 
Photo

 M6 GCもあって 充実してますね
 
i8

 で、ちょっと驚いたのは i8があるとは知っていましたが
 
 一度見た シルバーの車体と思っていました
 
 ところが これは初めてみる ホワイトカラー ( ̄0 ̄;)おお
 
 でも、後日 思わぬところで 再会するのですが。。。
 
i8

 写真でしか見たことありませんでしたが
 
 この白もいいですねぇー
 
Photo

 i8の場合 空力にも貢献しているという
 
 ストリーム・フロー・デザイン カッコイイ(^^)
 
Photo

 外にはこんなシルバーのM235もありました
 
Photo

 ちょっとシルバーだと華がないですね (^_^;)
 
 では 次はお隣に。。。。( ̄ー ̄)ふふふ
 

コメント