BMW E90 320i 代車 乗ってました (^o^;)

Photo

 私の子猫ちゃん BMW 135のショックを交換中に
 
 代車として借りていたのが このE90 320i 
 
 E90でも モデルチェンジ間際の後期型も後期型だそうです
 
 たしかに 走行距離もすくない個体でした
 
Photo

 走りだしはもうちょっと軽いかとおもいましたが
 
 意外にもっさりとした感じ

 それは 多分 今のF系を結構乗っているから かもしれません
  
Photo

 最初に印象はそんな訳で そんなに良くなかったのですが
 
 数日乗るうちに 踏み込んで走ることができて
 
 段々 楽しくなってきました さすがE系! (^o^)
 
Photo

 135の前は E90 325に乗っていたので
 
 室内は非常に懐かしい感じ
 
 私のは 前期も前期で 出たばかりのE90を買ったので
 
 i Driveもありませんでした
 
Photo

 こんな感じにパネルの表面はヨレヨレになるのも
 
 そんまんまだなぁー (^o^;)
 
Photo

 結局2週間近く借りてましたが 
 
 どんどん気に入ってきてしまいました
 
Photo

 F系に比べると 車体は小さいのに
 
 重厚な感じ ドアの閉める音もやっぱり
 
 E82に比べると バムッ! という感じで重厚
 
Photo

 御殿場まで東名を飛ばしていっても
 
 足柄峠のクネクネをタイヤを鳴らして走っても
 
 楽しい (^o^)
 
Photo

 なんだかんだ言ってもBMWはいいクルマ作るね (^^)
 

コメント