BMW i Megacity Studio i3 試乗

Photo

 丸の内でランチの後、銀座に久しぶりに

 行こうかと 思っていたら 来なさい!

 という遠回しの 強力な引力を感じました (^o^;

Photo

 ということで、オープン当日に

 行った虎ノ門の BMW i Megacity Studio に再訪となりました

Photo

 その名のとおり BMW iしか無いわけで

 追加車種があるわけでもく、マイナーも

 まだないし、若干 苦しい感じもするBMW iですが

 BMWが作るクルマは iでもいいクルマには間違いありません

Photo

 1km以上も歩いてきたので・・

 お話し 伺いながら お茶でも・・・ということで

 ネスプレッソなら・・ということで 特別に・・・

Photo

 エスプレッソをいただきながら

  BMW 愛について 意見交換 (^o^;

Photo

 店内には i8のホワイトボディーがありましたが

Photo

 屋外のデモカーエリアには

 ソフィスト・グレー・ブリリアント・エフェクト というブラックに近い

 モデルがあって これ好みなんですよねぇ~

 一度 見たいとおもってました \(^o^)/

Photo

 いやぁー 2100万とは言え いいなぁー

Photo

 今なら3ヶ月位の待ちで 買えます (^o^;

Photo

 最後に 久しぶりにi3を試乗することに

Photo

 i3はとっても感動的で

 試乗されてない方は 是非! \(^o^)

 って感じです(^^)

Photo

 久しぶりといっても まだ二回目なんですが・・
 
 (^o^; 

Photo

 魔法のカーペットのような加速感と

 ブレーキペダルをほぼ必要としない

 ドライブ感覚は非常に独特でおもしろい! (*゚▽゚)ノ



 またしても がんばって動画つくってみました

  (^^ゞ 映像イマ3ですが・・・

Photo

 エアコン使用し 2,30%走行距離がおちますが

 なかなか代えがたいフィーリングの持ち主で

 気になる 1台です(^^)

Photo

 BMW さすがだなぁー( ´∀`)

コメント