BMW GROUP STUDIO GSR 初音ミク BMW Z4 GT3

Photo

 かねてから 某所から情報をいただきまして

 行ったのに アップするのを忘れていました (^ o^;)ゞあちゃー滝汗

Img_8264

 初音ミク BMW Z4 GT3 0号車

Photo

 4号車の展示もあったのですが

 残念ながら行けませんでした (^ ^;)

Photo

 レーシング・チーム「GSR & Studie with TeamUKYO
 
  昔は F1やDTMとか
 
 見ていたんですが、最近はさっぱり・・[E:coldsweats01]
 
Photo

 Hさんはこんな 

 GOODSMILERACINGの
 
 カッコイイ出で立ちで搭乗(*゜▽゜)ノかっけー
 
Photo

 残念ながらやっぱり後で返却なんですね・・(^ ^;)だよね
 
Photo

 Hさんが教えてくださった・・
 
 サイドウインドーも・・
 
Photo

 デッカイリアウイングのパーツも純正品番が(゚◇゚)へー
 
Photo

 レーシングカーはその元のモデルに
 
 見えるようにしてありますが・・
 
 実際には ドアもこんな感じ (゚Д゚)かーぼん
 
Photo

 ドライバーの仕事場
 
Photo

 サイドミラーもすごい形ですね
 
Photo

 トロフィーはでっかいですねぇー

 となりは 展示とは関係の無い オーディオセット

Photo

 こうして撮ると ミニカーみたいですけど本物

Photo

 戦いの激しさを物語る感じ

Photo

 爆裂的な速さを感じますね[E:happy01]

Photo

 Hさんと色々盛り上がって・・

 HさんのEVAオタぶりを示すこんなものを拝見

Photo

 docomoのEVA携帯

  (*^o^*)あはは すごーい

Photo

 ということで、たのしかったぁー (*゚▽゚)ノほい

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    本日後半はお相手してくださってありがとうございました。
    貴重なお話を聞かせていただき、楽しかったです。

    で、このオートサロンの時期に合わせてミク号の記事!流石ですw
    2013バージョンはどんなデザインになることやら。
    今スポンサーを募集しているようですよ。
    chandra’s Life号っていうのはどうでしょう♪

  2. Hycal より:

    このカラーリングは好みが分かれるとしても
    やっぱりホンモノのレーシングカーは迫力ありますよね!
    ボディラインが優美すぎちゃってもう。
    いちど横乗りしてみたいモンです。
    シートないけど(*^▽^*;)

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)/

    >後半はお相手してくださっ
    こちらこそ ありがとうございました! (^_^)
    非常にたのしかったです (*゚▽゚)ノ
    なかなか ああいう内容の話しを出来る人はいないので
    最高でした (*゚▽゚*)

    >時期に合わせてミク号の記事!流石ですw
    (゚Д゚)うっ! そ、そうでしょ そうでしょ! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (*^_^*)

    >ホンモノのレーシングカーは迫力あり
    本当ですね これが300K近くで走っていると考えると
    萌え〜ですね (^o^)

    >いちど横乗りしてみたいモンです。
    レーシングタクシー 乗ってみたいですね 
    (*゜▽゜)ノ こわそー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. 現記写心 より:

    すげーエヴァ携帯だ・・ほすぃ。
    レーシングカーもいいんですが。
    携帯見たら・・・そっちがw
    次は、綾波モデルとかだして欲しいなw
    まあ、ファイナルファンタジーモデルも出してほしいですが。
    話題が変わってすんません、控えめネタにガッツリ食いついちゃいましたw
    流石に外道ですね俺w

  5. pon太 より:

    レーシングカーは止まっていても速くみえますね。
    エコカーブームですが、レースは続けて欲しいです。
    それにしても外観が少し似ているだけで、全く別物なんですね。

  6. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (〃^∇^)

    >すげーエヴァ携帯だ・・ほすぃ。
    あらー 意外や エヴァオタですか!? (^ o^;)
    わたしも好きですが (^ o^;)ゞ

    >綾波モデルとかだし
    たしかに! 最近 エヴァが ナディアそのまんま というのを
    初めてしりました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >エコカーブームですが、レースは続けて欲しいです。
    ブームなのか やや疑問もありますが レースもエコなレース?もできてきて
    それはそれで面白いですよね (^_^)

    >いるだけで、全く別物なんですね。
    そうですね わずかに純正部品がみえますが
    ちょっとだけですね (゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Detour より:

    純正品が使われているというのはビックリしました!
    こういうレース使用の車は全てチームがワンオフで作っているのかと
    思っていました。いろいろあるんですねー、きっと。
    4号車はたまたま+-の東京店の工場に入っているのを見かけましたよ♪

  8. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^_^)

    BMWはモータースポーツに熱心なので レース用でも純正があるんですね (^_^)
    レース車両がBGSに来ていると 人気が高まるので
    またやって欲しいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m