BMW GROUP STUDIO MINI Cooper S 5 Door

Photo

 えー 週末 高齢 いや 恒例?の 番組の途中ですが・・・(^o^;)ゞ
 
 さて、先日は あんみつとカミサンと3人でまたランチにでかけました
 
 黒猫君でGO!
 
Photo

 しなやかな しなやかな黒猫君
 
 最近初めて知った Sportsモードに切り替えた時の加速
 
 ケレナーズ のパワーのせいでしょうけれど スルスルっと 速い [E:happy01]
 
Photo

 丸の内界隈とちょっと歩いて 私だけ別行動に
 
 OLD ENGLAND かっこいいなぁー
 
 でも、発祥はパリなんですよね (^o^;)
 
Photo

 で、私はこちらに・・・
 
Photo

 Yoneyateさんが見られて 褒めてらしたので来てみました
 
Photo

 エレクトリックブルーがとても素敵
 
 後ろにドアがついても 違和感のないようにデザインされていますね
 
 それでも161mm延長で11mm背が高くなっているようです
 
Photo

 定年したら これがいいかなぁー やっぱり
 
 後ろにドアがあると何かと便利だし

 可能ならCooper Sがいいなぁ 
  
Photo

 しかし、リアをドアを開けると・・・
 
 うっ! (・。・; ちょっと潜水艦のハッチ状態だなぁー
 
 乗り込むのは MB CLAのリアドアよりシンドイ・・・(^_^;)
 
 リアドアのサッシにアゴを強打しそう・・・・(・_・;)
 
Photo

 それでも 乗ってしまえば まぁまぁな空間
 
 全高が11mm高くなったせいで それほど窮屈でもない・・
 
 しかーし! 
 
Photo

 なんと! 南斗神拳!
 
 このクルマは5人乗りですって!
 
 某氏が真ん中に乗ると かなりな密着感
 
 次回は女子スタッフさんにお願いしたい・・・
 
 ざけんな (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) おもてなし
  
Photo

 リアドアのポケット
 
 ポチッ! と紫色の照明がついてます
 
 色が変えられるそうですが 遊び心のMINIとは言え
 
 もうちょっと ちゃんと照らせばいいのに・・・って感じ (^_^;)
 
Photo

 イグニッションをONにすると
 
 結構長めの NAVIのアニメーション
 
 かなり綺麗ですが オーナーさんには長いかも・・・
 
Photo

 オプションてんこもりの展示車でしたが
 
 この赤いステッチのステアリングもパドルもオプション
 
Photo

 リアシートを前に倒して カーゴパネルを1段上に上げると
 
 フルフラットになります
 
Photo

 ルーフはこう見ると
 
 サーフボードを意識してデザインしているように
 
 みえるなぁー (^_^)
 
Photo

 MINI Cooper S 5 Door なかなかいいね (^_^)
 

コメント