BMW GROUP STUDIO E90 320i M SPORTS

Img_0359

 天気がいまいちな日でしたが、それでもちょっと取材に (^ ^;)

Img_0323

 こんなTシャツを着た人たちが駅前に沢山きてました

Img_0373

 東京駅八重洲口のラーメンストリートには

 通路がひとつ増えたんですね (*゚▽゚)

Img_0361

 さて 再びBMW GROUP STUDIOにいってきました

Img_0364

 以前はE90 325に乗っていたので

 さんざん見てきたのですが、LCIはまたちょっと変わって

 かっこいいですねぇー

Img_0366

 ルームランプ下のセキュリティーランプ

 いつのまにかグレーになったんですね

 スタッフの方としばらくおしゃべり[E:confident]

 BMWのアプルードカーも東北方面の引きが強くて

 タマがないそうです

Img_0369


 320のオーバルマフラー

 ぼかぁー 丸い方が好きだなぁー (^ ^;)

Img_0371

 このE90がカッコイイだけに・・・・

 次期3er F30が気がかりですねぇー (^ o^;)

Img_0372

 BMW GROUP STUDIOの次の展示は2輪だそうで

 かつて 日本ではヘルメット着用を義務づけられてしまったBMW C1 スクーターのように

 ちょっと話題性のあるスクーターが展示されるかも

 電動スクーターも開発中なので、ちょっと見てみたいなぁー (*^_^*)

コメント

  1. morihan より:

    X4パート⒉かと思ってましたが違いましたね!
    >次期3er F30が気がかり
    F30が出たら即買い換えですか(爆)

    その前5DMKⅢですね(へへ;

  2. life87 より:

    こんばんは!
    しばらくBGSにおじゃましていません。
    E90もキドニーグリルが上下に分かれたデザインがちょっとなぁ…と思ってましたが、E92以降一体になってE90もE92も好きなデザイン。変顔F20の件もありますし、F30…どうでしょうね。気になります。

    ウチのカブちゃんはオーバルのエンドですw

  3. life87 より:

    あっ最後の写真。
    イームズのラウンジチェアとイサム・ノグチのテーブル。
    モダンリビングの鉄板セットですね(^o^)b
    欲しいけど置く場所も先立つ物もないっすw

  4. tstyle より:

    うれしいですね〜!
    ありがとうございます^^
    自分がお誉めいただいているような気がしまして^^;
    F10フェイスに近いでしょうね〜
    そんなに変わってない気がして、大きく変わっている!!
    そんな感じでしょうか、F30
    楽しみで〜す♬

  5. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >4パート⒉かと思ってましたが違いましたね!
    もういちど ネタにしたらパート3です (^ o^;)ゞ

    >F30が出たら即買い換えですか(爆)
    もう3はないかもです 大きいので (^ o^;)

    >その前5DMKⅢですね(へへ;
    画素数より高感度になってファインダーが良くなったら考えますが
    連写性能と画素数アップだけなら 買わないかもです (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >もキドニーグリルが上下に分かれたデザインがちょっとなぁ…
    私は それも悪くない とおもっていましたが
    テールレンズが L字じゃないのと合わせて
    日本人デザイナーだからわかってないんだ とか言われてましたよね・・・(′︿‵。)
    でも、確かにlciの方がかっこいいですね (*゚▽゚)ノ

    >変顔F20の件もありま
    困りましたねぇー ┐(‘〜`;)┌

    とりあえず M-spoには一縷の望みをもっています
    (^ o^;)ゞ

    >イームズのラウンジチェアとイサム・ノグチのテーブル。
    はい こちらの方と 高い椅子を持ってきましたねぇー とお話ししてました

    すかし、座るのわすれました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >自分がお誉めいただいているような気がしま
    LCI特にカッコイイですね セダンが特にイイ!
    って感じ! (*^_^*)

    >大きく変わっている!!
    F30は失敗できないでしょうから 楽しみですね
    大きくなるのが難点ですけど・・・(′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ojin より:

    東京ラーメンストリート・・・
    ここに行けば、ラブストーリーは生まれるのでしょうかw
    相変わらずアホなコメですみません。
    車もカメラの買い換えも無理ですね、俺は。
    ほぼこの最後の暴君のような、ストレート6を、
    堪能して・・車降ります。
    4枚目の、adidasのショットは、これまた良いですね。
    ボールが、「ハロー」といってきそうな感じw
    ガンダム見過ぎでしたw

  7. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >ラブストーリーは生まれるのでしょうかw
    あ、それ  ヾ(^ー^;)ちゃうちゃう

    >adidasのショットは、これまた良いですね。
    (*^_^*)ありがとうございます 高そうなボールでした
    (^ ^;)ゞ

    >ガンダム見過ぎでしたw
    あ、それ ハロ (^ o^;)ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m