BMW ActiveHybrid & BluePerformance

Photo

 BMW ActiveHybrid & BluePerformance の内覧会にちょっとだけ顔を出してきました

 ランチ抜きで・・・(^ ^;)

Photo

 場所は パレスホテル東京

Photo

 新しくなってから初めてきた (^ ^;)

Photo

 2階のバンケットホールですね

 レターを渡すと 担当ディーラーのデスクに案内されて

 担当氏は不在で 入社2年目君が ピッタリ・・・(^ o^;)勝手にみるよ

Photo

 ようかさんがいらしたり、スパグラさんも(^_^)

 つつむ。さんもその後にみえました(^_^)/ 

 ActiveHybrid3 のM-Sports 想像よりもずっといいなぁー

Photo

 若干 ホイールアーチに隙間がきになりますが(^ o^;)

 きれいですね

Photo

 トランクの下にバッテリー

 7シリーズのバッテリーは100万円とのことですが

 これは5年保証のあと 交換はいくらなのかな・・・・

Photo

 こちらのトリムはブルーなんですね

Photo

 エンジンルームはいまいち 萌えませんが

 750万くらいで なかなかいいですねぇー

Photo

 こちらは320d ツーリング

Photo

 かっこいいですねぇー

 もっとコンサバかと思いましたが なかなかシャープな造形で

 かっちょいい! (^_^)/

Photo

 ウインドートリムのメッキが気になるけど

 ウエストラインのプレスラインが決まってます

Photo

 ActiveHybrid5 や

Photo

 X6もかっこいい

Photo

 空腹なんですが ラーメン!

 とも言えず (^ o^;) ケーキ

 でも、これ すごくおいしかった! (*゚▽゚)ノ

Photo

 この展示会で100台のセールスを見込んでいるそうで・・

 すごいですねぇー 

Photo

 用事もあって そこそこで切り上げましたが

 なかなか面白かった (^o^)

コメント

  1. Ojin より:

    とてもじゃないが、買えませんねw
    今回の買い換え決意も・・・ちょうどワンコ怪我した後で、
    冬の信州に来年はつれていきたくなって。
    それなら・・・AWDかなと・・・そしてやすいので。
    そんな理由なんですが、両足靱帯断裂のイヌのリハビリと補助は飼い主もつらいですね。
    いきたくても、いけなかったな。ケーキ食べれたんですね。(;.;)

  2. たにやん より:

    お腹空いたから「ラーメンと半チャーハンある?」って聞ける雰囲気じゃ無いですね(笑)。
    後ろだけ見たら、オーナーなのに3と5の区別が付きません(^◇^;)

    >両足靱帯断裂のイヌのリハビリ
    お、お見舞い申し上げますm(__)m

  3. pon太 より:

    レターがあるだけ100倍マシですよ!
    私なんか何もありませんから。(っていうか顧客として認識されているのか?)
    日本車はディーラーが多いからこういうイベントも少ないですが、パレスホテルとかのネームバリューもブランドを引き立てますよね。

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!

    これからの購買選択が、購買意欲がどんなふうに変わっていくのか
    自分を含め楽しみです^^

    AH3は、性能的にはいいのですが、、、デザインがやっぱし萌えてこない^^;

    スモール右だけいっちゃいました;;
    レーシングダッシュ、、、

  5. morihan より:

    やはりいいお客だけ案内状が届くのですね(恨まし;)
    320dはついでにXドライブにしてくれれば・・・買えないけど(爆)
    ハイブリッド高いですねー!
    これで5年後にバッテリー交換なんていわれたら死んじゃいます(笑)!

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >AWDかなと・・・そしてやすいので
    なるほど AWD ですか というとA社ですかねぇー 
    (^_^)?

    >両足靱帯断裂のイヌのリハビリと補助は
    よくなるといいのですが・・m(_ _)m

    >ケーキ食べれたんですね
    はい ケーキで結構満足しました (^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >「ラーメンと半チャーハンある?」
    塩チャーシュー 麺堅め 餃子1枚!
    って言いたかったんですが・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >オーナーなのに3と5の区別が付きませ
    確かに にてますねぇー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/

    >レターがあるだけ100倍マシですよ!
    営業さんから電話かかってきて いりますか? って
    打率もあるでしょうから いくひとに だしたいんでしょうね 

    >ネームバリューもブランドを引き立てますよね
    パレスって 昔はいい印象がなかったのですが
    新しくなって 結構いいな と思いました(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >デザインがやっぱし萌えてこない^^;
    F30だめっすか このM-SPOは結構いいなと思いました (^ o^;)

    >レーシングダッシュ、、、
    あのキャンセラーが熱でだめになるっぽいです・・・( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >お客だけ案内状が届くのです
    東京が近いからでしょう?

    >5年後にバッテリー交換なんていわれたら死んじ
    わたしもそれが心配です いったいいくらなんだか・・・
    ( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    何やらツイートを見ていたら多くの知り合いが行ってたようで…どこから情報が?
    やっぱり、ご案内は買えそうな人だけですね♪(笑)

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >どこから情報が?
    そりゃ もちろんディーラーです
    営業さんから いけませんか? と電話があったんですが

    行けそうな 人をえらぶみたいです ノルマがあるそうで・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ful より:

    先日ウェスティンナゴヤキャッスルで催された同様のイベントに、嫁さんとケーキを食べに行ってきました(笑)
    320Dの試乗もさせて頂き、うん!間違いなくディーゼルだと納得して帰ってきました。
    営業氏には、「高速道路を走れる試乗車が入ったら教えて下さい」とお願いしてきましたが、3シリーズより黄色いZ4が気になっています。

  10. chandra より:

    fulさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    試乗いいですね〜(^_^)
    試乗車は
    結構あったようですが、時間が自由になりませんでした
    (・_・;

    ディーゼルまるだし?(⌒-⌒; )
    トルクはあって 乗りやすいのでしょうけど、
    運転はちょっと盛り上がらないから、面白さに欠けるのかなぁー
    (^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m