BMW GROUP STUDIO 蟹江杏 BMW i3アートカー と 320d M Sport Style Edge

Photo

 BMW GROUP STUDIO に行ってまいりました
 
 最近はHさんもご不在な事が多く 足が遠のきがちですが
 
 ネタも枯渇してきましたので (^o^;)ゞえへ
 
Photo

 セントラルBMWさんがコラボでやっていた
 
 蟹江杏さんの BMW i3アートカー がついに本拠で展示になりました
 
 ガラスウォールの飾り付けとか 大変だったろうなぁー
 
Photo

 北欧の絵本のようなキュートな絵がたくさん展示されています
 
Photo

 ディーラーでも拝見しましたが
 
 車のフロントは なかなか難しい感じだなぁー
 
 という 印象
 
Photo

 それに較べて リアは平面も多く
 
 非常に美しい
 
 ディーラーでは 外に置いてありましたが
 
 さすがにBGSに展示だと 映えますね[E:wink]
 
Photo

 もう1台は F30 320dの特別仕様車
 320d M Sport Style Edge
Photo

 3erの40周年記念だそうですが
 
 それにしては・・って感じもしなくもない・・・(^o^;)
 
 ブラックキドニーにこの グレーメタ塗装のホイール
 
Photo

 ヒーター付き合成皮革シート 
 
Photo

 内装はピアノブラックのトリムで ちょっと豪華な感じ
 
Photo

 Performanceのペダル って感じの特別装備が付いているそうです
 
 320のi それに320d そして4駆のX そしてツーリングも設定があるとか
 
Photo

 さて この後、どうしようかな・・・ (・・;)ヒマ
 

コメント