BMW GROUP STUDIO F20 1シリーズ LCI

Photo

 BMWの1シリーズ
 
 非難轟々のフロントマスク
 
 BMW顔負けのアグレッシブなメルセデスの攻勢で
 
 この重要なコンパクトセグメントで コケ負け とBMWも認めざるを得ない
 
 状況だった と漏れ聞いておりましたが・・・・
 
 ついに カリム・ハビブさん率いるデザインチームが 大幅なマイナーチェンジを
 
 敢行 (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ハビブさんらしい シャープなヘッドライト
 
Photo

 かなり良くなったなぁーという印象
 
 もともと 車自体そのもの性能は 個人的には傑作と思っているのですが
 
 いかんせん お顔がねぇー という感じでした (^_^;)
 
Photo

 しかし、それでも キドニー・グリルと ヘッドライト
 
 ナンバープレートの間のこのフラットなスペースがねぇー (^_^;)
 
Photo

 下半分をカットすると ちょっと間延びした感じもするなぁー
 
Photo

 リアバンパーのヒップアップは健在でいいよね (◠‿◠)
 
Photo

 内装は ほとんど変わらないかな・・・
 
 MスポーツなのにM135でないと パドルが省かれたのは
 
 かなり痛いなぁー (-_-;)
 
Photo

 こちらは エストリルブルー
 
Photo

 エストリルブルー にあうねぇー いいねぇー (^o^)
 
 ヘッドライトはHIDがなくなってしまって
 
 ほとんどLEDのみ 低グレードはいきなりハロゲンになるそうで・・・
 
Photo

 しかし、このリア
 
 バンパーから リアハッチ そしてテールランプと
 
 ほぼ全部 作り変えていて お金かけてるなぁー
 
 テールランプもこれくらい 高価なものにしないと
 
 とてもじゃないが メルセデスに並べないものね・・・
 
Photo

 エストリルブルーもいいけれど ヴァレンシアオレンジの
 
 クーペが出たら それがほしいなぁー 
 
 まぁー 買えませんが (^o^;)ゞ
 
Photo

 ということで、Aさん、Mさん ありがとうございました (*^_^*)
 

コメント