東京モーターショー 再び BMW 7 SERIES LOUNGE. 2

Photo

 BMW 7 SERIES LOUNGE. に入って

 程なくして 良い席が空いたので

 スタッフさんにお願いして移動

Photo

 奥の椅子に陣取って まったり・・(^^)

Photo

 ケーキは紅玉をルバーブのシブースト

 ビールはさすがに美味しかったけど

 結構 酔っ払っていて なかなかすすまず・・(^^ゞ

Photo

 ラウンジの置いてあるのは

 今回はこの新しい7 だけ

Photo

 まずは 車格からして後部座席に・・・

Photo

 センターアームレストにも

 正面にもタッチモニターがいっぱい (^_^;)

Photo

 ドライバーズシートに移ってみましたが

 いやぁー 広いですねぇ〜 (*゚▽゚)

 特に横幅がありますねぇー 

 カミサンが遠いぜー (^o^; 

Photo

 コンビメータは 今回もフルLCD 

 時計はここなんだぁー

 不便だとおもうんだけどなぁー

Photo

 大阪から 「本物」と呼ばれる

 ジーニアスさんがいらしています

 ムキムキマンですね ( ̄0 ̄;)

Photo

 ラウンジから 下のターンテーブルの7を拝見

 Hさんによれば ターンテーブルのオネーサンは

 非常に目が回るそうで かなり大変だとか・・

  (^・^)へー

Photo

 Hさん ターンテーブルにオンステージ

 なにやら交換作業らしい 

Photo

 夕方6時にクローズなので 撤収

Photo

 広州はみたけど 一度はフランクフルトショーとか

 見てみたいなぁー ・ω・ 

コメント

  1. マルゆ より:

    7シリーズのリアのモニターはIpad二つ?
    chandraさんはビールよりも日本酒党ですね。
    ターンテーブルのオネーさんのアップが見たい!

  2. chandra より:

    セレブ マルゆさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >リアのモニターはIpad二つ?
    なんか 某韓国S社のものだそうです (^o^;びみょー

    >ビールよりも日本酒党ですね。
    焼酎はわかりませんが ビールも結構すきです (^^)

    でも、やっぱり一番は日本酒かなぁー (^^ゞ

    >ターンテーブルのオネーさんのアップが見
    今回は もとい!
    今回も 真面目路線で そんな写真は撮りませんでした
    (^o^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    7は自分で運転して乗る感じの車ではなさそうですね。
    後ろに乗って「チミチミ、ザギンのシースー屋に行ってくれたまえ」的な感じで
    ゆったりと街ゆく庶民を観察したいものです・・・
    今日でTMSも終わりですね。またあの方にもお目にかかりたいな〜。

  4. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^^)

    運転しても それはすばらしいんだそうですが・・
    ホント リアシートに乗る車ですね
    そうなると やっぱり 自動運転なんでしょうか・・・

    >またあの方にもお目にかかりたいな〜。
    そろそろBGSもあいたことですし 
    どこかで・・・(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ゆうゆう より:

    うちのX5もMスポ仕様で車幅が2,010ありますので助手席の遠い~って感じ、わかります~。
    いつも助手席のパパさんは、快適だわ~ってご満悦ですが、運転手のあたくしはデカ過ぎて疲れます・・・(-_-;)

  6. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは(^_^)

    2m以上あるんですか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノしぇー!

    むかし、3から、135にした時!カミさんと やたら近くて、びっくりで
    なんとなく気まずかったりしました(^◇^;)

    しかし、ゆうゆうさんがX5運転されるんですか
    (=゚ω゚)ノすごーい
    パーキングとか気を使うでしょうね(^_^;)

    また よろしくお願いしますm(__)m

  7. Hycal より:

    ボクも下界の喧噪を見下ろしながら
    ラウンジで寛げるような高貴な身分になってみたいモンだ・・・
     
    今は今で満足度高いんですけども!(*´ω`*)

  8. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^o^)

    >ラウンジで寛げるような高貴な身分になってみたいモンだ・・・
     
    高貴じゃないんで、土下座して ラウンジチケットもらってます
    (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m