MINI Roppongi  六本木ヒルズ

Photo

 さーて この日は午後からカミサンと白猫君とGo!
 
 でございまいした (^o^;)てへ
 
Photo

 新しい 420には レーダー&カメラによる ACC
 
 アクティブクルーズコントロールがついていて
 
 色々 試しながら 走行 いやぁー なかなか恐ろしいけど
 
 ラクチンで ブレーキ踏んで ちゃんと停止してくれるので
 
 自分の立ち位置というか 介入のしかたが まだイマイチ
 
 把握できなかったり・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 そして いつもの麻布十番駐車場に
 
Photo

 BMWのイベントだったのですが
 
 その前にあの方がいらっしゃるのでは?
 
 と あのお店に行ってみました
 
Photo

 あー やっぱり!
 
 Hさん いらっしゃいました (^^)
 
 こんにちは(*゚▽゚)ノ
 
Photo

 MINI 六本木は ほとんど初めてで
 
 ちょっと新鮮 なるほど やっぱり小さいお店なのね
 
Photo

 とはいうものの、アクセサリーの展示販売なのどは
 
 センスがやっぱりいいなぁ と思ったりして
 
Photo

 Hさんとお別れして・・
 
Photo

 さて 今度は あの安部首相が頻繁にお泊りになる
 
 グランド・ハイアット なんでも NAGOMIスパ&フィットネスに
 
 よく行ってらっしゃるようですが・・・
 
 私は全然 レベルが違うので・・・BMWのイベントですが・・・(^o^;)
 

コメント