BMW GROUP STUDIO  X

Img_0203

 先日は東京 八重洲にある会社に用事がありましたので

 電車でGO!

Img_0204

 八重洲なので BMW GROUP STUDIOに寄ってみました

 Life87さんが書いてましたが Xシリーズがギッシリ・・(゚◇゚)

Img_0189

 ホント よく4台もいれましたねぇー

 受付カウンターもいつもの場所じゃだめで

 追いやられています (^ o^;)ゞ

Img_0197

 X5 35d Blue Performanceは初めて見ました

Img_0194

 フロントの専用リップは人気が高く

 今のに付かないの? という問い合わせ多数とか

 でも、付かないそうです・・(^ o^;)ゞ

Img_0196

 245p、55.1kgmですか 燃費もいいし

 自動車取得税・重量税も全部免税されるらしいし いいですね

 リアのは なんか付きそうなきもするけど・・・

Img_0201

 Xシリーズの中でも やっぱりX6は

 かっこいいですねえー 

Img_0200

 好きだけど 後ろは見えないし

 ちょっと重すぎ (^ ^;)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    X5 35d Blue Performance、試乗しました。
    5,000回転からレッドゾーンになっていて、ん?と思ったのですが、乗ってみるとかなりトルクフルでしたよ。
    最後までX5か6かで迷いました。
    このリップ着けたいと思いましたが、つかないんですよね…。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (*^_^*)

    おお! X5のオーナーさんだぁー! (^_-)-☆

    このリップなかなかいいですよね (^_^)

    付けるようにしたら うれるますよね!

    今 ワイハにきています (^_^)

    また よろしくお願いします m(__)m

  3. morihan より:

    宝くじ当たったらX3買います!
    オフロードを走る機会がありますので4駆が欲しくなりました。
    オフロードとはいっても悪路は走りませんけど・・!

  4. pon太 より:

    ディーゼル、良いですよね。エコおたくの私としてはピッタリ。
    って大きくて、買いませんでしたが、雪が降るミュンヘンではXシリーズ多いですよ〜。
    私の友人は5シリーズからみ〜んなX5に乗り換えです。雪道はやはりXシリーズ良いですからね。

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_^)

    4WDは燃費悪いからなぁー (^^ゞ
    といっても わたしのは馬力ありすぎですが (^_^;)だめだ

    また よろしくお願いします m(__)m
    —————————————————
    pon太さん こんにちは (^_^)

    ディーゼルはあの音がねぇー (^_^;)

    それでも相当小さくなったのですが
    特有の音が萌えない というだけですが・・
    楽しさというのは ちょっとスポイルするなぁーと

    MBのBLUETECHでしたっけ Eクラスぐらいならいいんでしょうね

    X5ですかぁー でっかいですよねぇー ^_^; 重いし
    X3 の35iは なかなか気に入りましたが
    300psのエンジン載せても フツーになってしまうので
    さすがに重いのかなって思いました
    X1がだんだんかっこよくなってきたし 乗用車っぽいので
    いいのかな って 買いもしないのに 思ってます
    (^_^;)滝汗

    また よろしくお願いします m(__)m

  6. tstyle より:

    かっこいーですよね〜!ぼくも大好きです!!
    よっちゃいますが^^ガハ
    確かにこのフロントリップはいけてます!
    アフターパーツメーカー泣かせですね、作戦でしょうが
    純正が洗錬されてくれるのが一番だと思いますのでOK!
    X6はコンセプトいいですからね〜
    他車の追随を許さないでしょうね^^v

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは(^_^)

    遅くまで おきてらっしゃいますね (^^ゞ

    X6は本当に 追随をゆるさないですね (^_^)/
    乗ってみると かなりアレですけど・・
    (^^ゞ 酔います よいます
    運転してても (^_^;)ですよね 

    やっぱX3かなぁー 買えないけど・・

    また よろしくお願いします m(__)m

  8. Ojin より:

    かっちょええですね、俺はテール側の処理がさらに好きです。
    やはり、真のセレブはワイハ逝かれているのですね。
    うちは買えてもX-1ですね。

  9. 気まぐれ日記 より:

    あ、この尾根遺産が一番親切なので好きです^^昨日Z4見に行ったときもこの尾根遺産でした^^b

    いやぁ~xモデルが4台ということで、どうやっていれたんだろうとおもっていましたが、まさかこのように入れるとは・・・

    一つ疑問が解決しました笑

    カウンターもおいやられちゃってf^^;

    次は320iらしいですよd^^

  10. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^_^)

    X6は ケツがいいですよね (^_-)-☆
    独創的で かっこよくて 

    X1 しか って 通路の問題だけだと
    思ってますが・・・(^・^)

    また よろしくお願いします m(__)m
    ————————————————–
    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)

    しかし、本当にこの4台いれるのは大変だったでしょうね

    はい 320って このおねーさんにわたしも聞きました
    あまり 展示としては 代わり映えしないですね・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いします m(__)m