BMW GROUP STUDIO 東京マラソン2013 

Photo

 さて 新潟の19回シリーズで間があいちゃいましたが[E:coldsweats01]

Photo

 ある日の土曜日

 午前中は こんな所に 自動車教習所

Photo

 次女のあんみつが 免許を取ると言うことで

 時間もあったので 送りにいってきました

 今は予約などもケータイでできたり、シミュレーターなどもあって

 少し進歩してますね

 教習所も生き残りに大変だそうで 昔の様に

 意地が悪い先生がいると 口コミもすぐに悪くなるみたいだし

 まぁーいいことですね

Photo

 仮免までが大変なんだよなぁー

 いずれにしても 運転は危険なので 心配でありますが・・・

Photo

 で、夕方からはBGSに出かけました

Photo

 藤原選手は左太ももの故障で欠場だそうで

 残念ですねぇー

Photo

 で、こちらでは こんな怪しい方も撮影中 (゚∀゚;)

Photo

 Life87さんは新兵器をひっさげて登場

 マンフロットの マルチ・カメラスタビライザー

 なかなか操作は難しいそうで やっぱり練習がいりますね

Photo

 展示の方は 東京マラソンの先導車

Photo

 で、18時からもう一人の方と待ち合わせ

 BGSもそろそろ閉店のお時間

Photo

 さて 待ち合わせの場所へ・・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ネタが沢山あって羨ましいなぁ♪

    確かに怪しい奴。
    職質対象ですねw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    アップがおそくなっちゃって (^ o^;)ゞ

    Lifeさんは 手もカッコイイですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Hycal より:

    教習所かあー
    昔すぎてどんなことやったんだか まっっったく覚えてませんねぇ
    あんみつさん 免許取れたら135乗るの?
    うひょー(・∀・)

    で、次は…

  4. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    わたしは目黒の日の丸自動車で取りました
    やっかいなものですよね (^o^;)

    この後は、素敵な方と飲み会です(^◇^

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. tstyle より:

    教習所代バカにならないですよね〜
    30万か〜
    ぼくのときは12万でしたので高くなってますよね〜
    東京マラソンは 平井理央さんの応援来興味が無くなってます^^;

  6. morihan より:

    あんみつさんが車欲しいと行ったらどうしますか?
    駐車場の確保が難しそうですね!
    こんな時田舎は助かります(笑)

  7. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >教習所代バカにならないですよね〜
    そうなんですが 自分で稼いだお金でがんばってます (*^_^*)えらい

    苦手なS字もなんとかできるようになったみたいです (*^^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^o^)/

    そうですねぇー かってあげたいですねぇー 
    お金があれば Smartがいいんですが。。。(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m