BMW GROUP STUDIO 640i With BANG & OLUFSEN

Photo

さて 丸の内からポクポク歩いて またこちらに

Photo

あのBANG & OLUFSEN の工場オプションが搭載された

640iが今回の主役

Photo

イームズちゃんとか 高価な椅子がおいてありますね

Photo

ラウンジチェア に座らせていただきましたが

いいですねぇー 65万円の座り心地・・(^ o^;)

Photo

で、肝心のオーディオを拝聴

高音はそれほど ハデで無く 好印象

Photo

でも、低音のメリハリが全くなく
かなりモゴモゴ・・・

インパクト 瞬発力のある低音を望みたいですね

これでは うるさいので、イコライザーで低音を少しさげて

バランスが取れる感じ・・・

ハーマンの方がいいかも

Photo

1000W 12スピーカー 7.1chだそうですが・・・・うーん

Photo

それを入れても1200万ほどで

めっちゃ 高価 ということでもないかんじ

あくまでも 感じだけで 買えませんけど[E:coldsweats01]

Photo

そんな時・・・

ちょうど 札幌ナンバーのF様のFF12のお客様が・・

すごいなぁー 4駆ですかぁー (゚◇゚)

コメント

  1. たにやん より:

    札幌ナンバーですか。どこかですれ違えるかしら?

  2. Detour より:

    bang&olfusenというメーカーは全く知りませんでした。
    サイトを見たらデンマークの老舗なんですね。車の中で7.1chって
    すごいですけど、まずは家の中をせめて5.1chくらいにしないと。。。(^^;)

  3. morihan より:

    1200万円ですか・・・!
    宝くじでも当たらない限り買えませんね。
    私もBANG & OLUFSENを知りませんでした。
    結構お高いみたいですけどBoseと比べるとどちらがいいでしょう!?

  4. life87 より:

    こんばんは!
    かつてヤマギワを散歩コースにしていた私はデザイナーズの照明や高級オーディオメーカーの試聴等、毎度冷やかし客で楽しんでおりました。B&Oもその中の一つで、家庭用オーディオでは抜群の音とその近未来的な奇抜なデザインで、その当時、CDプレーヤーが欲しくてたまりませんでした♪
    しかし、今回はちょっと残念な感じで、師匠と全く同意見なのはちょっと嬉しかったり♪
    ラウンジ座っちゃったんですね!恐ろしい…ブルージーンズなんかで絶対座れませんよw
    640カブちゃんも真っ白なシートでしたね♪そっか、イメージを合わせたんですね(^o^)b

  5. Hycal より:

    FF12の向こうにAH5がいますね。
    偶然ですか? それとも狙いで?

    カーオーディオって基本性能はもちろんですが
    お好みで分かれるところも大きいようですね。
    アウディとかアストンなどには前々から採用されてるので、
    こういう音質を好むファンも多いんでしょうね。

  6. tstyle より:

    イームズもスマートでいいですよね!
    でもぼくは ドレクセル派なので^^v 我が家には来てもなぁ〜
    しかし完全富裕層向けですね^^
    ぼくならイヤホンしちゃうかな〜^^
    車内で7.1chも体感してみたい気はしますが♬

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >どこかですれ違えるかしら?
    たぶん! (*^_^*)

    なにやら6カブの全高を気にして見にいらしたようです
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >うメーカーは全く知りませんでした
    Detourさんにしては珍しいですね (^ o^;)

    モダンな北欧のインテリアとかにマッチする
    高級オーディオメーカーで セレブ御用達です
    (^ o^;)ゞ

    >まずは家の中をせめて5.1chくらいにしないと。。。(^^;)
    ウチは ちゃんとアンプとかありますが なかなか そこまで手が回らなくて・・・
    (>_<、)ぐすん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >Boseと比べるとどちらがいいでしょう!?
    えー!? Boseと比べちゃいますかぁー (^ o^;)ゞ

    Boseはアメリカのメーカーなんで 聞きやすいですが
    バカにもされてます (^◇^;)

    私のMacに付けているのはBoseです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >ヤマギワを散歩コースにしていた私はデザイナーズの照
    わたしもリビナ館が好きで 我が家のリビングテーブルやセブンチェア
    もリビナで買いました

    >近未来的な奇抜なデザインで、その当時、CDプレーヤーが
    音の評価は値段の割にはでしたけれど、CDは話題になって
    そりゃかっこよかったですね (*゜▽゜)ノ縦置き

    >師匠と全く同意見なのはちょっと嬉しかったり♪
    あれじゃ ドラムやタイコの音は ダメダメですね

    イージーリスニング用って感じで
    あの値段に絶対見合わない って思いました 

    >ラウンジ座っちゃったんですね!恐ろしい.
    すこし汚れてたから・・いいかと・・・(^ o^;)ゞ

    でも、声がでるほど良かったです )^o^(あ”−

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (=^0^=)/”

    >偶然ですか? それとも狙いで?
    そりゃもちろん! 偶然です! (^ o^;)ゞ知らなかった・・

    >お好みで分かれるところも大きいようで
    そりゃー、まぁーそうなんですが
    あの値段でこれかぁー というのは正直なところで・・
    ┐(‘〜`;)┌

    >音質を好むファンも多いんでしょうね。
    AMGみたいに とりあえず 一番高いヤツでたのむ!
    って感じがしちゃいます (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^_^)

    >ドレクセル
    ですかぁー 私はフリッツとか北欧のが好きです
    すっきり派? (^ o^;)ゞ

    >しかし完全富裕層向けですね^^
    ですねぇー 

    >車内で7.1chも体感してみたい気はしますが♬
    せまくて 邪魔ものが多いので それだけ 分解しても仕方ないような
    気もしますが・・・(^◇^;)どうかなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m