BMW GROUP STUDIO X4

Photo

 先日 マイクロソフトに打合せに行った帰り・・・
 
 BGSによってみると・・・
 
Photo

 東京マラソンの先導車が・・・
 
 もっとも本番用は別の車両だったようですが・・・
 
Photo

 Active Tourer.もそろそろ 国産車からの乗り換えっていう方がたが
 
 購入されているようで、私のディーラーでも納車待ちが
 
 3台もありました 
 
Photo

 マーケティング的にはわかるけど
 
 やっぱり ランナーの為には 全部排ガスのでない i3が先導車には
 
 一番いいんじゃないかなぁー (*゚▽゚)
 
Photo

 一番 奥にあったのが X4
 
Photo

 X4は 800万近くするんですが
 
 カコイイX6の要素が入っているけど ・・
 
 X3の感じもあって まさに中間的
 
Photo

 内装はシックですね
 
Photo

 後席は シートバックも寝ていて
 
 居心地はいいですね
 
Photo

 リアルスタイルは なかなかいいねぇー (^^)
 
Photo

 ということで、今回もHさん ありがとうございました
 
 (*゚▽゚)ノ
 

コメント