京橋 100%Chocolate Cafe から 有楽町 阪急で BMW i8 Concept

Photo

 BGSを出て あ、今日は町中が空いているし
 
 あんみつもカミサンは行ったことないから・・と
 
Photo

 100%Chocolate Cafe にまた来てみました

Photo

 非常に効率が悪いというか ヌルイ感じのカフェで

 注文してから劇的に待つのですが

 今回は プロっぽい女性がいて 多少ましで。。。

Photo

 我々の分は早めに出てきました

 今回は紫イモのチョコですね (^^)沖縄

Photo

 ところが、お隣のお二人の注文はゆうに15分以上かかるしまつ・・

 見ていても 手が完全に空いている子がいるし。。。

 ┐(‘〜`;)┌ はぁー 

Photo

 で、カミサンたちは オイオイに行くわ!  と言っていましたが

 丸井ですね ○I○I (^O^;)

 私は右側の阪急に えーと どこでやっているのかな・・

 と迷うヒマもなく・・・・

Photo

 有楽町 阪急1階 メンズフロアでございます (^O^;)

Photo

 こーんな感じに やや唐突ではございますが

 目立つことは目立ちます (^o^;)

Photo

 露出を少し落としてやると なかなかいい感じ

Photo

 Laserヘッドライトってどんな感じなのかなぁー

Photo

 ドアを開けるスイッチは コンセプトモデルだから 床下にあるとか

Photo

 美しいデザインだなぁー

 i8を知らない人は めちゃくちゃカッコイイ! って話していました

 何キロくらいでるんですか? なんて聞いているおじさんとか

 何キロでれば 文句ないのかな・・(^O^;)

Photo

 モーターショーでは量産モデルが来るでしょうね きっと

 ((o(´∀`)o))ワクワク 

コメント

  1. Hycal より:

    あそこは相変わらずでしたかぁー
    ま、そういうもんですけどね(;´Д`)

    で、やっぱあの日でしたねー
    ホンモノのI8はもっとカッコイイんだろなー( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    ダメっすねぇー アソコ (′︿‵。)

    >ホンモノのI8はもっとカッコイイんだろなー( ̄ー ̄)ニヤリ
    特派員レポートがたのしみっす (⌒┐⌒)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m