BMW G20 320i に試乗してきました

Photo

わが 420i 白猫くんのコンビメーターにエンジンウォーニングが点灯したので

ディーラーでチェックをかけてもらうことに。

で、ヒマヒマ星人に変身しそうだったので 営業さんにお願いして 新しい G20 320i M SPort

を試乗させていただくことに \(^o^)おくればせながら~

しかし またでかくなったねぇ〜 全幅1825 全長4715 車両重量 1560Kg

オプションの19in はなんと BSのトランザがついてました (◠‿◠;)う

 

Photo

19inかぁー 18がいいんだけどなぁー どうかなぁー 

でも、サイドはなかなかいいね

 

Photo

ステアリングとか インテリアデザインは 悪くないけど すこし若さがへったね・・

モニターはでかいから じーさんにはありがたいかもww

 

Photo

フルLCDとなったメーター マップもバックに映っていましたが 今回はまだ見る余裕なし・・

(◠‿◠;) 燃料計には モイランアローがありました (^o^)お

 

Photo

で、肝心の乗り味ですが これがすごいかったですねぇー いつもの下りながらのコーナー途中の

大きな段差でも 横っ飛びすらしない感じで すごいトレース・パフォーマンス!

いままで乗ったBMWの中でも1,2を争うできかもしれません (^^)

首都高だろうが どこだろうが ヘーキで 結構な速度で 入ることができちゃいますね

([E:#x2606]_@;)[E:#x2606] \(`-´メ)

Photo

エンジンの方は 例によって 184psと抑えられていて  トルクは 30.6Kもありますが

やはり高回転域は 回るけど パワーがついてこない感じで 330買ってね!

って感じでした まぁー 充分ではありますが・・・

僕なら ケレナーズ付けちゃうと思いますが・・・(^^ゞ

Photo

 クッ! と上から 潰したようなリアビューに2本出しもマフラーがかっこいい!

 ということで 先代と違って 初期モデルからの出来栄えがすごいクルマで

 さすがBMW 大したもんでした (^o^)

 

 

コメント