BMW F40 118i M Sport をちょっと見てきました

Photo

FFになった 新しいBMW 1シリーズがお店にあったので 拝見してきました

営業さんに秘密の操作方法を教わって うまくいったので お礼にヨックモックとか買っていって

お渡しして ちょっとお店をついでにみたら ありました 

Photo

BMW F40 118i M Sport グリルが例によって でかくなって 

全高1440 が1465に 全幅 1765が1800に 全長は変わらず 4335

幅がちょっとねぇー (^_^;)

 

Photo

まぁーー 感想として 実物は写真より良いって感じ

 

Photo

リアのスクープが 例によって カッコだけのダクトで がっかりだけど

リアは結構スキよ (^o^)

 

 

Photo

ちょっとX1チックな感じもするなぁー 

 

Photo

リアシートがよくできてました 

 

Photo

リア用のエアコンももはや当たり前なんですね

 

Photo

うーん 結構 高級な感じ 全然やすっぽくない

 

Photo

ドライバーズシートも3と そんなに変わらない

パーツはかなり共通

 

Photo

オートブレーキホールドまで 付いてるねぇ〜 全く同じや!

Photo

肘掛けの下のボックス内の USB−Cが付いているのも同じ

 

Photo

カップホルダー シガーソケット USB-A Qi充電まで同じ

 

Photo

ランプ類のスイッチも同じ

 

Photo

タイヤは 前後とも BS トランザの 225/40 R18

Photo

メーターはやや 小ぶりですが 同じ感じ

デザインは クラシックなメーターのもの用意してほしいなぁー

ほしい情報が 切り替えないと見られないから・・・

 

Photo

ステアリングもエアコンパネルも同じ

じゃー これで良かったじゃない! って感じ (^^ゞ

営業さん研修で 淡路島で他社のクルマととっかえひっかえ乗ってきたそうですが

ハンドリングもクイックで BMWらしいクルマに仕上がっていたそうです

なんでも ナビも約25万円のオプションになってしまって 実質的には結構高くなっているとか・・

Photo

今のところ カメラは1個なので 3シリーズほどの 手放し 運転はできませんが

420並のACCは付いているそうです 

ちょっと試乗してみたいですね (*゚∀゚)

 

コメント