BMW M5 Nighthawk Limited Edition

Photo

 BMW EXCLUSIVE PREVIEW. というイベントに
 
 ちょっとだけ顔を出してきました
 
Photo

 六本木ヒルズ脇のグランドハイアット東京 3階
 
 このホテルは初めてだなぁー
 
 なるほど 等間隔にならんだ受付
 
 これがセオリーどおりってヤツなんですね
 
Photo

 それに引き換え、各担当ディーラーに振り分けられる方の
 
 デスクは この狭さ (^o^;)ま、しょうがない・・
 
Photo

 イベントのメインは このM5 Nighthawk Limited Edition
 
Photo

 Webで申し込んで たった10台だけのモデル
 
 エンジンも15ps ほどチューンされ カーボンセラミックブレーキとか
 
 いろいろついて ゆうに2000万超えが 1820万 とかなりのバーゲン価格
 
Photo

 7BMW 740i exective sports
 
 へー このモデルは初めてみたなぁー
 
 結構 カッコイイ顔かも
 
Photo

 リアはちょっとトリムがついているのかな・・
 
Photo

 メインステージではSimon Cosgroveさんの生演奏
 



  You tubeで ご自身のページがあったので貼っておきます
 
Photo

 演奏 なかなかいいですね (^o^)♪
 
Photo

 会場では 大人の事情なのか

 ヴァレクストラのレザー・アイテム.も紹介

Photo

 シルバーストーンのM6

Photo

 M3では定番ですが M6でも似合いますね

Photo

 途中で Hycalさんにバッタリ (*゜▽゜)ノおー

 Hycalさんも見にいらしたんですね!

 しばし いろいろお話しして 1階の車寄せに

Photo

 今月いっぱい おいてあるi8を拝見

 照明もなくて なんと冷たいしうち・・(^_^;)

 BCJのYさんが真っ赤なSLS AMGで来場されたのは

 カッコ良かったなあー \(;゚∇゚)/

Photo

 おみやげは、コーヒー豆かぁー

 BMW LIMITED BLEND か

 ま、挽いてなかったら まだいいけど

 過大な期待はしておりませんが 飲んでみよっと (^_^;) 



 追伸

 かなりの イタリアンローストで 真っ黒 ベトベトでした (;´∀`)

 でも、意外にイケました! (^^)/

コメント

  1. Detour より:

    M6やらM5やら740iやら私には無関係な世界ですがカッコいいですねー。
    とくに740i extensive sportsが7シリーズなのに意外!って感じが素敵です。
    Saxの方は存じ上げませんが、お上手ですね(^^)

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^-^)

    >M6やらM5やら740iやら私には無関係な世界ですがカッコいいですねー。
    私もです (^^ゞ
    でも 乗ってもそれほどの魅力は・・・(^_^;)

    >740i extensive sports
    結構 スポーティーですてきですよね (^^)♪

    わたしも知りませんでしたが ゆっくり聞く時間がなくて
    残念でした (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    招待状が来たのですか?
    私のとこにはなんも連絡もなしです(あるはずもありませんが;爆)
    目の保養になったのかそれとも目に毒だったのかどうでしたか!?

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >招待状が来たのですか?
    はい でも いけるかも だから くださいって
    いったんですけどね (^^ゞ

    >目の保養になったのか
    うーん まったく 射程内にないですからねぇー
    (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    またバッタリー(´▽`)

    M系はそれなりの環境と度胸がないと
    真の魅力に触れられないクルマですよネー(・∀・)
    街中でちらっと乗ったぐらいだと意外な乗りやすさくらいしか
    わからないですからネー(・∀・)

    今度はどこでバッタリできますかね?(´∀`*)

  6. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)

    ばったり! でしたねぇー  (*゜▽゜)ノ

    >真の魅力に触れられないクルマですよネー(・∀・)
    ホンマでっせ そうでっせ! (^_^;)

    >今度はどこでバッタリできますかね?(´∀`*)
    その前に えーと どないしましょうね! うーん

    また 是非よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    私も招待状が埼玉県の某ディーラーから届いていたんですが、さすがに平日は無理でした。

    イタリアンローストはパーコレータがいいですね♪

  8. chandra より:

    life87さんこんばんは

    パーコレーターは持ってませんが、ミルクコーヒーにしたら
    苦味がきいてなかなかよかったです(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. BMの竜 より:

    こんばんは~。富山県に住んでいます。
    先日M5を試乗する機会があったのですが,スゴイ車でしたねえ。
    素晴らしい写真ばかりで勉強になります。
    いつの日かchandraさんにお目にかかりたいです。

  10. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    かなり暗かったので、コントラストがハッキリして
    ピシャッとした絵になっただけです
    (^o^;)ゞ

    大した奴じゃありませんが
    そのうち是非(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m