BMW GROUP STUDIO HOTEI×MINI

Img_1061

 あちゃー 昨日と今日の記事を間違えてアップしちゃいました (^ o^;)ゞ滝汗

 オッホン! 気をとりなおして・・・(^◇^;)

 さて 六本木から移動して 丸の内のTOKIAに

 二度目のパーク

Img_1046

 たまごサンドさんと BMW GROUP STUDIOに

 来るのは初めて (^^)

Img_1047

 もう終わりが寸前に迫った HOTEI×MINI

 の展示のはずです 

Img_1051

 ちょうどSTUDIOには Hさんがちょうどいらっしゃいました

 Hさんにはストーカーと言われちゃいましたが (^◇^;)

 Hさんにたまごサンドさんをご紹介 (*゚▽゚)ノ

 これが赤い方のMINIですね

 ボディカラーはブルーだそうですが

 フルラッピングなんですね (^ o^;)

Img_1049

 しかし、バンパーの複雑な形状まで

 よくラッピングしましたねぇー (゚◇゚)

Img_1053

 内装のメッキ部品は 真っ赤になっています

 結構いいかも

Img_1050

 ツヤはやっぱり 近くでみると塗装には

 遠く及びませんが きれいですね

Img_1063

 こちらは 有名なZODIAC TC HOTEI WHITE LINE

 のギターデザイン そのまんまのMINI

Img_1055

 こちらは 特にいいですねぇー

 売ってください! という熱烈な声があるのも

 頷けますねぇ〜 (*^_^*)

Img_1058

 内装は丁寧に描いてあるので

 座れません (^ o^;)

Img_1065

 内装はともかく 作ろうと思えば作れますが

 やっぱりオフィシャルで 出るといいですね (^^)

Img_1069

 珍しくアンケート書いて

 ノベルティーを頂いたりして・・ (^ o^;)ゞえへ

Img_1072

 ということで 今日も楽しかった!
 
 たまごサンドさん ありがとうございました! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    なんか尻切れとんぼだなぁと思いましたが、やはり(⌒-⌒; )
    今この記事をアップされてるってことは、相当ネタをため込んでますねw

  2. たまごサンド より:

    MINIならではという感じですね。
    熱狂的な方ならつぎ込んで作っちゃうかもしれません。
    life87さん何時起床になるのでしょう? 気を付けて!

  3. tstyle より:

    最近めっきりご無沙汰ですので行ってみたいですね〜
    ロンドンオリンピックで、こんな感じで活躍してたんですよー展示もして欲しい^^
    ナビがどうにかなったら、もう少し真剣になるんですが、、、
    どーしてもあのセンターに鎮座したものは動きそうにありませんから^^;
    それより週末の、アダルティな集いが楽しみです♬

  4. H より:

    ネタためこみ仲間ですねw
    お互いガンバりましょう!(そこ?w)

  5. morihan より:

    ラッピングとは思えないくらい綺麗ですね!
    このminiに乗ったら目立ちすぎて恥ずかしいですね。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >やはり(⌒-⌒; )
    しっぱい! (^ o^;)ゞあちゃー

    >相当ネタをため込んでますねw
    中国出張のが 長かったので (^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >つぎ込んで作っちゃうか
    本当ですね 塗装でやってもそんなメチャメチャな金額には
    ならないでしょうけど やっぱり公式もの 限定ものがほしいですね
    プラス100万円でも買う人いるかもですね (^^)

    >life87さん何時起床になるのでしょう?
    UMIさんがおこしてくれるかも (〃∇〃)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >こんな感じで活躍してたんですよー
    そうですね みたいですねぇー (^^)

    >もう少し真剣になるんですが、
    そうですよね あのあたりの内装はもうちょっとフツーで
    いいかも (^ o^;)ゞ

    >アダルティな集いが楽しみです♬
    (〃∇〃) いやん!

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ちがうって

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hさん こんにちは (*^_^*)

    >お互いガンバりましょう!(そこ?w)
    早めにアップお願いします!
    次のご旅行にかさなりそうです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >miniに乗ったら目立ちすぎて恥ずかしいで
    黒い方は 結構威張り! だと思いますよー (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Ojin より:

    どっちも、欲しいな。
    ミニ・・・懐かしい。
    しかし、あの車だと早くなくていい気がするのは、
    俺だけなんだろうか。手放してもう5年超えてしまいました。

  8. pon太 より:

    HOTEIさんは好きですが、その布袋さん監修デザインなんですか?
    ギターと同じ柄ですが、布袋さん本人が乗ってくれると価値も上がる気がします。
    布袋さんMINIは乗らないですかね?

  9. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >あの車だと早くなくていい気がするの
    ゆっくり 走っても良い車ってあこがれです

    でもあきちゃうかな (^ o^;)ゞ

    >手放してもう5年超えてしまい
    うちの兄は初代にまだ乗ってます (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >その布袋さん監修デザインなんですか?
    布袋さんの記念にコラボで作られて
    武道館にも飾られたそうです (^^)

    >布袋さんMINIは乗らないですかね?
    どうなんでしょうね 布袋さんの車は
    アルファード メルセデス、AMG 63 ステーションワゴン
    アストンマーチン、V8ヴァンテージ の3台だそうです
    \(;゚∇゚)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m