BMW GROUP STUDIO BMW M Performance Parts

Img_1519

 バスを京橋あたりで降りて、東京駅方面に

 八重洲地下街を歩いてやってきました

Photo

 エスカレーターを上がって

 私のいつもの構図 (^ o^;)
 
Photo

 F10のM Performanceは

 ホイールぐらいが目を惹く感じで控えめかな・・・

 BGSの照明は赤味があるので

 赤味を抑えると 緑かぶりが生じるので

 ちょっとやっかい

Photo

 2台目はF30

Photo

 意外にF30はスポーティーにするとカッコイイかも

Photo

 3台目はF20

Photo

 ちょっと変なお顔君も

 ここまですると かなり良くなりますね

 しかし、ホイール 良いけど 高い! ( ̄△ ̄;)

Photo

 フロントリップが前に結構でていて

 全長は長くなっちゃいますね

Photo

 内装もドライカーボンで決まっています

Photo

 F10はウェット、こちらはドライで

 このシフトノブぐらいはできるかな・・(^ o^;)

Photo

 ディフューザーもなかなか凝った造形です

Photo

 サイドのグラマラスな造形がBMWのかっこよさだよなぁー

 LEXUSも そこんとこがんばってほしいなぁー

Photo

 アルカンターラへの刺繍

 たかそうだなぁー

Photo

 カッコイイけど 車買えるほどの金額なので

 とてもじゃないが コンプリートできませんねぇー (^ o^;)ゞひゃー

コメント

  1. Ojin より:

    一枚一枚が気合い、入ってて綺麗ですね、
    その気合いを、あと二枚尾根遺産撮影で使ってw
    UPならうれしかったのに。
    疲労度だけが加速している毎日でした。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    F20のディフューザーはちょっと弄り過ぎかしら…
    床のサーキットの縁石の演出がいいですね♪

  3. tstyle より:

    カッコイイですねF20の事ですが^^
    確かに、コンプリーとは、、、、、お金持ちじゃないと、、、かなしい〜
    ちょっと見に行きたくなりましたが、、、ちょっと無理だろーなぁ〜

    本日はありがとうございました!
    楽しいですね、サプライズドライブも!!
    ストレスは感じませんでした^^ かなりホッとしましたね〜
    その反動で、幕張Pで油断したら寝ちゃいまして、嫁に起こされ2時帰宅^^;
    歳のせいですね〜^^
    2日も宜しくおねがいしま〜っす♬

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >一枚一枚が気合い、入ってて綺麗です
    ここはみなさん 撮影するので、いろいろ考えていますが
    なかなか・・・(^ o^;)ゞ

    >あと二枚尾根遺産撮
    最近は いろりおウルサイ世の中で むずかしくなりましたぁー
    ┐(‘〜`;)┌ちぇ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >はちょっと弄り過ぎかしら…
    実物の方が イイ感じですが 内側に凹んでいて
    汚れそうでした ┐(‘〜`;)┌

    >のサーキットの縁石の演出がいいですね♪
    BGSの得意技ですが 撮影する方にとっては
    ありがたい演出です (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >確かに、コンプリーとは、、、、、お金持ち
    すごい金額ですものねぇー 車1台分・・・┐(‘〜`;)┌

    >ね、サプライズドライブも!!
    芦ノ湖はなかなか 良かったですね カフェでもあったらよかったのですが
    (^ o^;)

    >幕張Pで油断したら寝ちゃいまして、嫁
    音信不通になったので ちょっと心配していましたが
    そうだったんですか (^_^)

    Rocotamaさんの電車に間に合わなくなりそうです
    首都高は爆走してしまいました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. さいえん より:

    おはようございます。初コメ、失礼させていただきます。

    無事に帰宅されたようで何よりです。
    私は、早くに帰宅できましたが今日は成田までアッシーです。

    初見でしたが、久しぶりに楽しい一日を過ごさせていただきました。
    また、宜しくお願いします。

  6. さいえん より:

    おはようございます。初コメ、失礼させていただきます。

    無事に帰宅されたようで何よりです。
    私は、早くに帰宅できましたが今日は成田までアッシーです。

    初見でしたが、久しぶりに楽しい一日を過ごさせていただきました。
    また、宜しくお願いします。

  7. life87 より:

    こんにちは!
    昨日は帰り大変でしたね。
    お疲れ様でした。

    あの、バイク置いてますよね。
    私が見に行った時は置いてなかったです(^^;
    この照明に白い車はやめて欲しいですorz

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)
    お疲れ様でした (*゚▽゚)ノ

    はいRRおいてありました

    大体壁と床のガラスが緑で 照明があかっぽいし
    アチラを立てればこちらがたたずで ・・(^ o^;)ゞ

    こまったもんですよね! ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    さいえんさん 失礼しました m(_ _)m

    なぜか 検疫されてしまってました m(_ _;)m

    またよろしくお願い申し上げます

  10. pon太 より:

    F20にもパフォーマンスのホイールあるんですね。19インチの鍛造なので良いお値段のようです。バイカラーなんですね。イメージががらりと変るかも。
    レクサスもがんばってきれいなボディラインつくって欲しいですね。出来る技術あるんですから。

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^.^)

    >19インチの鍛造なので良いお値段のよう
    はい そうとうな値段でした

    >出来る技術あるんですから。
    あるますけどねぇー (^_^;)うーん

    またよろしくお願い申し上げます