BMW GROUP STUDIO 650i M Sport Edition

Photo

 さて ある日ある時 またまたBGSに
 
 BGSにお知り合いのHさんがいらっしゃる というのは
 
 ありがたいことで 小心者のわたくしでは こうしょっちゅう
 
 BGSに行くのは 『また来たよ・・』って思われるんじゃないかと
 
 心配なので・・・(^ o^;)
 
 でも、やっぱり 思われてたりして (^o^;)
 
Photo

 で、阪急で見たi8が大阪まわって
 
 すでにこちらに戻ってきていました
 
Photo

 で、今回のメインカーはこちらの1台
 
Photo

 真っ赤な650i M Sport Edtion
 
16mmの画角から外れるのは容易ではありません[E:bleah]
 
Photo

 今度の6erはやっぱりカッコイイですね
 
 前のバングルモデルは やっぱりフロントがちょっと
 
Photo

 丸っこかったけど 今回のは獰猛な感じ
 
Photo

 内装はタンというより白に近い感じ
 
Photo

 ブラックキドニーが赤に似合っています
 
Photo

 ホイールも艶ありブラックで

 メルセデスのブラック・シリーズを意識してるんでしょうね
 
Photo

  で、某氏とちょっとランチをご一緒して・・・
 
Photo

 次の場所に向かいます

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    今日の記事はあっさりさっくりですねw

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    あらそうかしらん?(⌒-⌒; )
    文がそっけない?
    (・・;)?

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. morihan より:

    i8カッコいいですね!
    chandraさん通勤にどうですか?
    無茶苦茶目立つこと請け合いですよ(へへ;

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いいですねぇ〜(^_^)i8
    ホント目立ちますね!(^∇^)
    欲しいけどなぁー
    まず一戸建て買わなきゃ(・・;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. Hycal より:

    あっ あの日かw
    すでに忘却の彼方的なw

    しかし こうしてひとつひとつを見てくと
    どんだけ会ってんですかね? ぼくら。
    恋人かっ?www(´∀`*)

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    東京駅に取り引き先が幾つかあるので、ラッキーでした(=゚ω゚)ノ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m