BMW GROUP STUDIO i8 と 650i M Sport Edition

Photo

 さて 実は同じ展示をすでに見ているのですが・・
 
 またまたBGSに向かいます・・・・(^ o^;)ゞ
 
Photo

 すでに冬って感じなのでしょうか
 
 日が落ちのも早くなりましたね・・・
 
Photo

 地下鉄を京橋でおりて
 
 すこし人も少なくなった ビル街をBGSに歩き出します
 
Photo

 展示の一台はi8
 
 このラインはiシリーズの特徴
 
 BMW-i-Streamflow-Design
 
Photo

 しかし、鷹の眼は健在のようですね (^o^)
 
Photo

 しっとりと出番をまつi8
 
 通常の展示とはちょっと違っていますが・・・
 
Photo

 そのi8の前においてあるのがこの車両
 
Photo

 650i M Sport Edition

 
 ブラックキドニーがカッコイイですね
 
Photo

 リアテールのデザインも秀逸
 
Photo

 そんな時に某Detourさん到着 (^o^)
 
Photo

 BGSもそろそろおしまい・・
 
Photo

 435はそんなに見なかったけど

 BMWの鷹の眼はいいねぇー

 私の135にはないのが超残念・・・(>_<、)

 さて そろそろいきますか? (^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    わー、なんだか時間軸がむちゃくちゃな気がします(^_^;
    これの前にも何かあったような気がw

  2. PEDI より:

    鷹の目、良いですね。
    E60が一番格好良いと思っています(爆)
    10年ぐらいも前に考えたなんてすっごいですね。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >なんだか時間軸がむちゃくちゃな気がします(^_^;
    あ”ー 実はそうでもないんですよ (^_^;)滝汗
    Lifeさんが夢みてるんだと思います ( ̄^ ̄)はい

    >これの前にも何かあったような気がw
    気のせいです! お疲れなんですよ!
    ご自愛くださいませ m(_ _;;;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    PEDIさん こんにちは (^。^)/

    >E60が一番格好良いと思っています(爆)
    丸いリングでは たしかにそうかも (^^)

    >前に考えたなんてすっごいですね。
    ホントに! 実に大英断ですよね (*゜▽゜)ノすばらしい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m