BMW F32 420i クーペ M Sport 納車されました (^^)

Photo

えー番組の途中ですが・・・(^o^;)ゞ

今年1月6日にノーブレーキで追突されて

420は無残な姿に・・・・そして この一ヶ月 悪戦苦闘

本当に大変でした・・・まぁー身体の方は右手のシビレが結構あって

まだ闘いはつづいているんですが・・・・

Photo

車もないので、今日はBMWの営業のEさんに

自宅まで来ていただき、カミサンとディーラーに

Photo

数日まえに 入庫した新しい 白猫君を見にいったのですが

この時はディーラーの納車待ちのエリアに4台も4シリーズがあって

内2台は4のグランクーペでした 人気なんですね!(*゚▽゚)ノ

Photo

さて、ナンバーもついて、リアのフィルム、コーティングをかけおわった白猫君に再会

Photo

前の黒猫君はボディーにまで損害が及び

5ヶ月しか乗っていないのに・・

評価損も大きく、そのまま買い換えるには 大きな負担をしなければ

なりませんでしたが、営業のEさんの業務を超えたご努力や

自分自身 加害者側との交渉などにより、ほぼトントンにまでして

なんとか 新車と相成りました。 (^o^;)ゞ

Photo

それでも、出費を抑えるためにサンルーフを削ったり

この420で7台目のBMWですが、初めて黒以外として

アルピン・ホワイトIIIにしてみました。

ソリッドカラーなので ちょっと安くできるし

それも費用減にあてました(^_^;)

もっとも、前回 黒を買った直後に

ゆっくり走っている白い420に乗られたおじさまを二度目撃して

カッケー!! あー 白にすればよかったなぁー と ちょっと後悔してたので

ちょうどよかった?! (^o^;)ゞ

Photo

サンルーフは諦めたけど 今回のは2015年モデルなので

欲しかった レーダー&カメラガイドのアクティブクルーズコントロール が

付いていて 結構 それは嬉しい (^^)

Photo

この1ヶ月 F30 320iが一番長く 次に最近まで

F20 116iに乗っていましたが

420で久々に走りだすと、お~~! と声が思わず出るほど

滑らかで、やっぱ420いいわぁー! 全然ちゃうわ

落ち着くなぁ~ と大感激でした \(^o^)/

最後に、今回 この事故について たくさんの方々から メッセージでの

本当に親身になってくださってのご助言 ご提案などをいただきました

本当にありがとうございました この場をかりて 御礼申し上げます

まだ CTとか最近ではMRIも撮ったりして、毎日の医者通いは続きますが

白猫君に乗ってカミサンと共に楽しんでまいりたいと思っています [E:happy01]

コメント