BMW Platinum Lounge グランドハイアット東京

Photo

 BMW Platinum Lounge というBMWのイベントに
 
 ちょっと顔を出してきました
 
Photo

 グランドハイアット東京 のイベントは3回目かな
 
 AUDIも含めて・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 今回はAUDIと同じく 各ディーラーのデスクは
 
 開場の外に。その方がスマートだよね
 
Photo

 セントラルの営業さんは忙しくらしくなかなか来ない
 
 と思っていたら WAKOさんのY重役が挨拶に来られて
 
 かなりの滝汗 (^o^;)
 
 まぁー 勝手に中にはいっちゃおう ということで中に
 
Photo

 RED とかWHITEとか名付けられた ドリンクとケーキ
 
Photo

 私はブラッド・オレンジとチーズケーキ
 
 かなり フレーバーが効いた ケーキでした
 
  ブラッド・オレンジは本場南イタリアで飲んだのに匹敵 (^^)
 
Photo

 今回の目玉はこの7と。。。。
 
Photo

 新しいX6 50i
 
Photo

 今回はあのブルガリとのコラボ
 
Photo

 X6には乗ってみましたが・・・特に・・・
 
Photo

 M5は かっこいいね
 
Photo

 6シリも 640カブが
 
Photo

 M5はまったくもって
 
 試乗したこともありますが
 
 関係ありませんし、お金がもしあってもねぇー (^o^;)ゞ買えないけど
 
 でも、かっこいいね
 
Photo

 で、いろいろCLUBな方とかとちょっとお話しををして
 
 そろそろ撤収
 
Photo

 お土産はこれでした
 
Photo

 ブルガリのチョコ
 
 1個700円らしいっす (^_^;)
 

コメント