BMW GROUP STUDIO 東京マラソン PRIZE CAR F30

Img_88582

 新丸ビルの酢重さんで お腹いっぱい (^.^)

Img_88142

 ちょっと外は雨が降ってきたみた・・orz

Img_88082

 そしてちょっと歩いて・・

Img_88532

 BMW GROUP STUDIOに (^ o^;)やっぱり

Img_88562

 東京マラソンで藤原新選手に贈られて

 藤原新選手が抱きついたF30 (^o^)

Img_88542

 贈呈されるこの車はさすがに施錠されてます[E:bleah]

Img_88552

 カミサンは すでに飽き飽きしたようで・・・・(゚∀゚;)

 やむなく出発 (^◇^;)

  で、銀座でオープンしたばかりのユニクロは・・・

Img_88602

 おお! (゜◇゜) 騒然としてる 

Img_88652

 限定品があるとかで 大変な混雑

 そして50mはあろうかという 長蛇の列・・・(・_・;)

Img_88692

 ということで、 カミサンもあっさり入店は放棄・・・

Img_88592

 三越のショーウインドが美しく 

 ちょっと惹かれる感じ (^o^)

 しかし、ここで思い出す・・・あ、パーキングは・・・・

Img_88052

 丸の内だった・・・(−_−;)あんよ痛い・・

コメント

  1. tstyle より:

    毎朝5時半に起き、夜遅い生活をしてますが、、、痩せません^^
    なので、髪だけはまたまた短ーーーーく!
    銀ブラダイエットなら楽しいでしょうね〜
    懐は、新学期時期ですから自動的にダイエットですが・・・・・;;

  2. Ojin より:

    俺は、オアゾでしたっけ・・・そこに丸の内方面いったら止めるのおおいかも、
    要するに・・他しらないだけというw
    やはり、良いレンズも欲しいですね、
    まあ、俺の場合、腕がついてこないので・・・同じですが(; ;)ホロホロ
    ↑Tさん、嘘ついていますねw
    金はいつももってますよね。
    ショーウインドすてきですね。

  3. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >毎朝5時半に起き、夜遅い生活をしてますが、、、痩
    5時半なら そんなにかわらないですね ヾ(´ε`*)ゝ

    >痩せません^^
    問題は夜のご飯なんですよね

    夜の白米をやめて 蒸したキャベツにかえるのはおすすめです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >そこに丸の内方面いったら
    オアゾはちょっと遠いので 駐めたことはありませんが
    遠いだけに 空いてるかもしれませんね (^o^)

    >やはり、良いレンズも欲しいですね
    古いレンズですけれど 10-400が欲しくて・・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. pon太 より:

    ユニクロに行列ですか〜♩ 限定品とは気になりますが、ユニクロってどんなブランドなんでしょうね?
    ユニクロの上のレベルのブランドを展開するなら銀座の街と言った感じがするのは私だけ?
    と、いいながらユニクロ沢山持ってますので、庶民のユニクロ支持しますが。。。

  5. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >いいながらユニクロ沢山持ってますので
    ユニバレといって ユニクロ着ているのがばれることなのですが 同じ服着ている人と会いやすいので 買わないようにしています  (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    奥さまもよく付き合っていただけますね♪
    素晴らしいパートナーで羨ましい♪

    最初の写真のF30良いですね(^o^)/
    アングルを少し変えるだけで様々な表情を魅せてくれるんですね♪

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >素晴らしいパートナーで羨ましい♪
    友達のような夫婦でいよう というのが結婚したときの言葉です (^ o^;)ゞ

    >アングルを少し変えるだけで様々な表情を魅せて
     なので いろいろ 向きや高さをかえて
    ちょろちょろとクルマの前でやってます
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m