BMW GROUP STUDIO M3 Frozen Silver Edition

Img_8956

 先日はまたまた来ちゃいましたBMW GROUP STUDIO[E:coldsweats01]

 この1枚はかなりお気に入りの一枚です (^o^)やた

Img_8959

 E92 325 M-Sports 

 7速DCTだと759万もします (゚∀゚;)う

Img_8960

 で、向こう側の一台は・・・

Img_8968

 BMW M3 Coupe Frozen Silver Edition

1243万円からとなっております・・・・(゚∀゚;)うう

Img_8953

 しかし、つや消し塗装の撮影はむずかしいなぁー

Img_8954

 内装もちょっと違って センターアームレストなども 

 パラディウムカラーとなっています

Img_8962

 つや消しだと、ハイキーよりも

 ダークな感じに撮影するのがいいみたい・・・・

Img_8964

 メンテナンスも結構 やっかいだそうで

 益々 無理なFrozen Silver Editionでした・・・・ヾ(´ε`*)

Img_8941

 わたしの135も5万を超えて 秋には3年の車検

Img_8974

 235もまだみたいだし、しばらく135のままですね・・・

 お金も無いけど・・・・・(>_<、)ぐすん

コメント

  1. Ojin より:

    良い写真見せてもらいました、
    どれも高くて手が出ませんが、(; ;)ホロホロ
    心残りは、ラストショットの尾根遺産が・・はっきり見たかったです。
    しかし、3年で5万キロですか・・・いや、秋には6万ですね。
    最近、ワンコ載せるのは、軽でもいいのかなと思います。
    宝くじ当たったら、M3買えるとおもっとりますw

  2. morihan より:

    つややかなボディーが好きです!!
    えむ・・・morihanのえむ(笑)
    憧れですね。
    いつかM乗りに・・と夢は続いてます・・あれ、違うAlpinaだった(爆)

    ↑のお方と同じく宝くじ頼みです(^^)

  3. HT より:

    こんばんわ!

    E92 325高い(滝汗)
    射程圏外ですね(>_<)

    流石!M3の内装は素敵ですね~♪

  4. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >ラストショットの尾根遺産が・・はっきり
    じゃっかん けばかった ですが 綺麗でした (^ o^;)

    >軽でもいいのかなと思います。
    いえ 困ります 金は天下の回り物

    高きから低きに流していただかないと
    私のところまで 流れてきません ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >つややかなボディーが好きです!!
    そうですよね ツヤ無いのは メンテもなかなか 大変だそうです
    (^ o^;)

    >↑のお方と同じく宝くじ頼みです(^^)
    宝くじも買えません (T^T)ウッウッウッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HT さん こんにちは (^^)/

    >E92 325高い(滝汗)
    またまた・・・ご冗談を

    私はむりですが・・・(;_;。)

    >流石!M3の内装は素敵ですね~♪
    今日 このクルマはクラブできました (゜◇゜)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >1243万円からとなっております・・・・(゚∀゚;)うう

    うーむ…高過ぎです。

    > ダークな感じに撮影するのがいいみたい・・・・

    マットなカラーは確かに撮影困難ですねぇ。
    でも綺麗に撮れてますよね!流石です!
    最後の写真もアートでいい感じ♪

  6. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >確かに撮影困難ですねぇ。
    明るめに撮影したら なんだかわからない状態に・・
    (^ o^;)ゞ

    >最後の写真もアートでいい感じ♪
    これは実は 帰りの大宮駅なんです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    おっはよーございます!
    確かこのFrozen車、ぼくの前を悠然と走ってました^^;
    そんなに高額だったんですね〜
    勿論買えませんが、そんな感じしなかったのは・・・・・なぜ
    見慣れたってことなのか、もっと凄いお方をみちゃってるせいなのか^^
    写真は、現物感バッチリですよー
    そしてラストショットが好きです♬

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    悠然と とはかなーりオトナな表現ですね(⌒-⌒; )あは

    20台オーバーな方が、少なくともお二人とか
    (゚o゚;; すご過ぎでしたね

    現行M3より 断然 3.0CSiやAlpina Roadsterのほうが
    目立ってましたね(^_^)

    みんなクルマより
    綺麗なアンヨなんだ(^_^;)滝汗

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. pon太 より:

    1243万円ですか。
    私だったらその価格ならPに逝くと思います。
    マッドカラーはメンテ楽そうに思えたのですが、そんなこと無いようですね。晴れの日限定車で輝かない、となると厄介な色かも。
    135はまだまだいけますよ!是非長く乗ってください。

  10. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/

    >私だったらその価格ならPに逝くと思います。
    でも M3って 後ろの座席結構座れるし
    セダンはあるし Pにはない 利用価値があって
    その点が乗用車メーカーとのちがいですね

    個人的にはPに行きたいけど あと300は足さないと
    だめですよね・・・(・_・;)

    >135はまだまだいけますよ!是非長く乗ってください。
    TopGearでも褒めていた通りで、 結構気に入ってます(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. たにやん より:

    1243万ですか。
    そこまで行くのであれば、自分ならALPINAに行くかなぁ。
    そんな感じです。

    3年で5万km、オイル交換とかはどの様なサイクルでしょうか?

  12. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^_^)

    >自分ならALPINAに行くかなぁ。
    そうですねぇー かなり ここまでいくと 選択肢が増えてなやみますね 実質的にちょっとスペシャルなだけで ちょっと高い値付けですから 実をとってALPINAというのもアリですね オプション高くて恐ろしいですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. toshi_jd より:

    フローズンシルバーいい色ですねぇ~♪
    欲しいけど、1243万円なんて無理です…
    オールペンならできるかな?
    もうじき車検のうちのは、飛び石でボンネット傷だらけなんで、
    いっそのこと塗替えなんて思ったりします。

  14. chandra より:

    toshi_jdさん こんばんは (*^_^*)

    >オールペンならできるかな?
    オールペンなら可能だと思いますが
    お話しきくと 相当やっかいな塗装らしく
    維持も大変みたいです (^ o^;)ゞ

    たしかに磨けないですよね・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m