ちょっと M2試乗してきました

Photo

 ちょっと仕事でお台場に

 仕事相手の某氏が お台場のMEGA WEBは来たことない

 ということで、色々とご案内

 こんな BMWと共同開発 次期スープラとも言われるトヨタ FT-1 コンセプトが展示されてました

 すでに 色々 カモフラされた 同車がスクープされてます

 400万円台となると なかなか こんなヌメヌメボディーは

 難しいでしょうねえーー 

Photo

 で、お近くの BMW TOKYO BAYに行って

 M3が憧れ! とおっしゃるので M3に試乗してもらいまして

 なんとかして ほしい! と もうクラクラされてました (^_^;)

 スタッフさんと話して 私がBMWについて 結構詳しいということで

 気に入ってくださって i8も試乗へ

Photo

 アテンドだった わたしも ついつい M2に試乗してしまいました(^_^;)

 感想は・・・M235は二日間お借りして 箱根にいきましたが・・・

 M235とは 段違い! (  Д ) ⊙ ⊙

 これは素晴らしい! THE BMWって感じ!

 ノーズの入り方が軽く 下からのパワー レスポンス ブレーキのダイレクト感

 リアのトラクションコントロール みんな最高

 ボディーの堅牢感はM3の方が上に感じましたが

 楽しさでは 断然コッチ (*゜▽゜)ノ

 M235はダイレクト感が薄い感じがしたんですよね

 いいクルマ過ぎ (^_^;)

 M2 現行車では 個人的にBEST BMWかも

 でも、速すぎるので、私はこれに乗っちゃいけないよな・・・

 Σ(´∀`;)ダメあるよ


 

コメント

  1. 岐阜のマルゆ より:

    わー、羨ましい!
    白猫ちゃんから買換えですか?
    私も個人的に一番乗りたいBMWです!
    明後日上京し試乗しまーす(^o^)

  2. chandra より:

    岐阜のマルゆさん こんばんは (^o^)

    >猫ちゃんから買換えですか?
    いえいえ いえいえ! (^_^;)
    基地外に刃物です (^^ゞだめだめ

    >私も個人的に一番乗りたいBMWです!
    すばらしいクルマでした! ぜひぜひ! \(^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    こんにちは
    精神修行の一環としてM2の購入は人生においてマストだと思います。
    背中を押す準備は関係各方面で出来上がってると思いますので、いつでもお声がけ下さい。
    万難を排して伺う所存にありますm(__)m。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは(^ ^)

    こんな イケイケなねーちゃんを前にして、寸止めは、僕には無理で
    不二子ちゃんを前にしたルパン三世よろしく 飛び込んじゃいます
    それで、逮捕、クビは目に見えてるので、近寄らないようにします
    (^o^;)ゞ
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m