東京モーターショー2013 最終日に再訪 1 BMW iLounge.

Photo

 終わったと思った 東京モーターショーネタですが・・
 
 (^_^;) また行ってきました でも予定の行動
 
 前回行った後、流行りのウイルス性胃腸炎になってしまい
 
 2日ほど シンドイ日々を送ったのですが・・・(゚∀゚;)うつされた・・
 
Photo

 自分でも呆れる程の爆睡につぐ爆睡で急回復 (^^)v
 
 で、ディーラーの営業さんからこんなVIPチケットなるものも事前に
 
 頂いておりましたので・・・(^^)やた
 
Photo

 またお台場にやってまいりました
 
Photo

 こんなライトアーマーも会場外にきてました 
 
Photo

 最終日の日曜日だから覚悟していたのですが・・
 
 意外にそれほどでもない・・・
 
 毎日 会場でお仕事されていた某氏によれば
 
 前日 土曜日の14時ごろがピークだったそうです
 
Photo

 で、例によって まっしぐらに BMWブースに
 
Photo

 チケットを提示して階段を上ります
 
 今年からチケット1枚で3名まで に制限されています
 
Photo

 BMW iLounge. って名前になってるんですね
 
Photo

 上がると すぐにActive Hybrid5が
 
 ヤコブセンのエッグ チェアが絵になりますねぇ
 
 ブース全体はすべてドイツ本国が決めて作って 送ってきているとか
 
Photo

 一番 見晴らしのいい席はすでに埋まっていて
 
 次に外が見える席に座りました
 
Photo

 BMW iについて 伺いたいので
 
 一番詳しい方に来てくださいませんか?
 
 とお願いして 一番詳しい方を貸し切り状態で
 
 同席でお話しを伺えることに
 
 そして 一番いい席がちょうど空いて その方のご好意で
 
 その席に移動させていただくことに・・・ (*゚▽゚)ノわーい
 
Photo

 その席からの眺めはこーんな感じ (〃^∇^)ひゃっほーい
 
Photo

 午前中はアイスクリームがサービスされますので
 
 わたくしはチョコレートで ベリーがよかったかな・・(^_^;)
 
Photo

 仕切っている 一番詳しい方にBMW i はもちろん
 
 ブースについてなど 根堀り葉堀り伺いました (^_^;)
 
Photo

 今回はじめてドアを閉めたi8を拝見できました
 
 さすが量産に最も近いモデル コンセプトとはちがって
 
 ちゃんとドアノブが内側についてました
 
Photo

 最後にこんなものいただきながら、iのカタログも頂いて
 
 お話しうかがいつつ・・・
 
Photo

 一番人気のこの方もパチリ・・・(^ o^;)ゞてへ
 
Photo

 レンズ出しっぱなしで やり放題 (^o^;)
 
Photo

 すでにラウンジも一杯で 待ち行列もできていたそうで
 
 そろそろ撤収することに (^^ゞ
 

コメント

  1. morihan より:

    VIPチケットなんぞ絶対もらえないので羨ましいですね~!
    i8オーナーになってみたいけど夢で終わります。

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    そんなことないですよー (〃^∇^)
    事前に頼んでおけば 大丈夫じゃないかなぁー (^o^)

    i8は乗ってみたいですねえ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    うわーVIP待遇♪
    どういうお方に配られるのでしょう…うらやましい限りですね♪

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^O^)
    お疲れさまです (^^)

    >うらやましい限りですね♪
    事前にお願いしておきました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m