BMW GROUP STUDIO Concept M4 Coupe

Photo

 皆様 メリークリスマス! (^o^)/

 ということで ケーキ食べてます (*゚▽゚)ノ
 
 で、BGSでM4が1週間だけ展示されるというので
 
 ちょっと無理して行ってきました
 
Photo

 個人的には気に入ったショット[E:wink]
 
 モータショーが終わった翌日朝にはここに展示されていて
 
 皆さん徹夜だったんですね
 
Photo

 BGS開場と同時だったので 冬の太陽は低く
 
 それが撮影には 面白い効果をうみました
 
Photo

 4のテールランプは盛り上がっていますが
 
 それよりも
 
Photo

 こんなテールパイプとか
 
Photo

 ちょっとなまめかしいサイドラインとか
 
 萌ポイントは沢山ありますね[E:confident]
 
Photo

 普通の4erとちがって 余計なプラパーツがない
 
 Mらしい造形 
 
Photo

 3erよりもボンネットのラインが綺麗に見えますが
 
 角度が違うのか・・それとも・・・
 
Photo

 1M以来のフロントの造形 とてもカッコイイ
 
Photo

 1200万ぐらいになっちゃうのかなぁー
 
Photo

  買えないとはいうものの 魅力的ですね
 
 ちとデカイけど・・
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    展示されてたんですね♪

    モーターショー行けなかったからBGS見に行きたかったなぁ。
    二枚目の写真、よく撮れましたね。光が反射していい感じ♪
    この位置からカメラを構えると、必ず警備員のおじさんに怒られます。
    もう、なんとかならないもんですかね。

  2. morihan より:

    えむよんだぁ~~!
    これにはフォグランプが付いてないですね。
    なんで?

    chandraさん、買って乗せてください(^-^;

  3. たにやん より:

    1200万、高いですよねぇ。
    でも所有する悦びも多いんでしょうね。
    これなら「吊るし」で乗れる様な気がする・・・かも?(笑)

  4. pedi より:

    E92M3をMTで乗っていた身としてはとても気になる車です。買うならMTが良いなぁとか勝手に妄想していますが、今度のこれ、MTでもシフトダウンするときに自動でブリッピングしてくれるそうです。数年後のマイナーでフルLEDテールになったら考えてあげるなんて上から目線です。結局今は買えないだけですが。

  5. M_World より:

    プレスラインがすげー
    ボンネットのパワーバルジなんか折り返してる?
    剛性上げるためにプレスライン入れるのは当たり前だけど、コレもはやその域超えてますよね

  6. BMの竜 より:

    素晴らしい写真ですねえ。
    モーターショー行けなかったし,BGSにも遠くて行けないし。
    田舎暮らしはまったく・・・
    オマケに車は事故で全損するし。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >展示されてたんですね♪
    はい ごく短期間だけでした (^_^;)

    >カメラを構えると、必ず警備員のおじさんに怒られます。
    そうなんす だから ほとんど構えない感じで 早打ちマックです
    (^ o^;)ゞ

    シャッター音は響くのですが さすがにBGSまでは
    追ってこれないみたいなので そこがつけ目です
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >フォグランプが付いてないですね。
    Mにはフォグなんです M3もM5もついてませんね
    私のもついてませんが 135はインタークーラーがあるので
    ランプを付けるスペースがないんです (^_^;)

    M4は ちょっと欲しいけど 無理ですね (・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >1200万、高いですよねぇ。
    ですねぇー でもねぇー これだけ高い速度域での
    加速性能がよくてもねぇー
    といつも思っちゃいます (^_^;)

    >「吊るし」で乗れる様な気がする・・・かも?(笑)
    それは ない と思います (^ o^;)ゞ確信

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pediさん こんにちは (*^_^*)

    >E92M3をMTで乗っていた身として
    やっぱりMTですね (^o^)
    このM4にもMTがあるみたいなので 素敵ですが
    さすがにちょっと大きいし それに私には
    高すぎです (T_T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (=^0^=)/”

    >パワーバルジなんか折り返してる?
    スプリングバックそのままかも (^ o^;)

    >コレもはやその域超えてます
    V8エンジンがデカイですからE9Xは仕方なかったですが
    今度の6気筒だから これだけ 必要なのかは まだわからないですね
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^_^)

    >オマケに車は事故で全損するし。
    \(;゜∇゜)/ 拝見しました・・・
    あれだけ 愛してらしたのに・・・
    (;_;。) なんたることでしょう!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. Hycal より:

    この季節 BGSって午前中は日差しが入るんですよねー
    撮影するには面白いけど難しい・・・
    あとビル反射で夕方にも差し込む時間帯があるとか。
    カメラ泣かせな場所ですねホント。

  9. chandra より:

    Hycal さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >BGSって午前中は日差しが入るんですよねー
    いや ぼかぁー この光がとても良かったとおもいましたし
    ラッキー! と思いました いや ホンマ
    特徴的なショットを撮るのにいつも工夫しているのですが
    自然側が珍しく用意してくれたライティングで助かりました
    最も 毎日これでは困りますけどね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m