BMW X1 xDrive25i E84 試乗

Img_8624

 ハイマウントストップランプ交換作業を待っている間に

 なにか試乗させていただこうと・・新エンジンの325 M-SPOが

 ありましたが、残念ながら新車おろしたてで・・整備がまだ・・・(>_<、)ぐすん

Img_8625

 ということで、X1 25iをちょっとお借りすることに・・

Img_8626

 ところが、これもおろしたてで、保護用のビニールカバーを

 外して試乗 という状態・・・(^ ^;)ゞすんません

Img_8630

 ガソリンないけど(^ ^;) ちょっとその辺を一回り・・・

 うーんさすがBMW ガシッ! としてますねぇー

 ちょっとこのエンジンでもやや重さがありますが、コーナリングでも

 不安はなく、ステアリングも重めで 良い感じ

Img_8629

 ドアポケットにはこんな ゴムバンドが付いているんですね

Img_8631

 iDriveもセットアップされてなくて

 こんなライセンスコードの入力待ち という状態

Img_8633

 降りてから気がついた、メーターフードの色分け

 なかなかカッコイイなぁー しゃれてる (*゚▽゚)ノ

Img_8632

 で、試乗帰りにはMACALLAN25さんの335発見! (*^_^*)

 作業が終わって、自分の135に乗り換えたら・・

 軽い加速でちょっと新鮮でした (^ o^;)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    おおおっ。完全おニューですね。
    数回、代車で借りましたが、うーん、ちょっと腰高で、
    高速で車体の重さに付いて行けない(エンジンと足)が気になりました。

    買う事は無い車であるし、Dからの感想を聞かれたのですが、
    褒める事は出来なかったです。
     
    Xシリーズはどうもね。。。BMWらしくない様な気がして。。。

  2. Ojin より:

    たまに他のに乗るのもいいですよね、
    俺は今慎重に自分の車に、慣れようとしていますw
    しかし、なんでLSDの設定ないんでしょうねw
    あったらもっと楽しいと思うのになー・・

  3. HT より:

    こんばんわ!

    X1 25iの内装は随分高級に見えますね

    外装のデザインは個人的には好きじゃないし,クルマとしても中途半端だと思うんですが世間的にはコレが良いんだよなぁ

  4. life87 より:

    こんばんは!
    連休初日はどうでした?違和感ありまくりでしょうかw
    X1試乗されたんですね。ゴムバンドと、その前方のペットボトルホルダーが国産車からの乗換される方には好評のようですw

  5. morihan より:

    メーターフードの色違いには気がつきませんでした(汗)
    たしかに洒落てますね!
    私の頭部も色違いで洒落てるんですがねー(苦笑)

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >数回、代車で借りましたが、うーん、ちょっと腰高で、
    135と比べちゃー かわいそうかも・・(^ o^;)

    >BMWらしくない様な気がして。。。
    そうですねぇー まぁーBMWらしい SUVなんでしょうけどね・・
    (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >なんでLSDの設定ないんでしょうねw
    DSCとかついているので、近い動きをしちゃうからでしょうね
    ブレーキ減りますが・・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >X1 25iの内装は随分高級に見えますね
    タンの色だと豪華にみえますよね 

    >クルマとしても中途半端だと思
    特にサイズでしょうか・・
    SUVではこれ以上小さいとアメリカでうれないんでしょうね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >違和感ありまくりでしょうかw
    昨日は病院でそれどころではありませんでしたが

    どうも良い感じはしませんねぇー (*´Д`)

    >乗換される方には好評のようですw
    なるほど やっぱりそうですか (^.^)

    こういう使い勝手は日本人はうるさいですもんね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >私の頭部も色違いで洒落てるんで
    ぜんぜん 違うと思います! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    Xシリーズは、全く別物なんですが
    なぜか走るとBMWなんですよね~
    3Lでも、重さを感じるのは、、、
    というかXですからね、これでいいのかも
    またMがでるでしょう(^O^☆♪

  8. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >なぜか走るとBMWなんですよね~
    ですよね! (*^_^*)

    >というかXですからね、これでいいのかも
    そうかもしれませんね (^ o^;)ゞ

    X1Mなんてでたらすごいですね・・・
    (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m