BMW GROUP STUDIO X3 xDrive 28i

Img_7446

 さて先日は X3と分かっていながら・・・八重洲に

Img_7439

 八重洲口の工事もすこしづづ 仮設壁が取り払われて

 ガラス張りのバスターミナルが現れてきました

 デザインはおもしろくないなぁー もっと考えてほしいけど・・・

Img_7440

 ということで、Bimmernの聖地へ・・(^ o^;)

Img_7443

 もはや見慣れてしまいましたが・・・

Img_7444

 X1よりちょっとだけ立派って感じ

 そう思わせたいでしょうけど・・・

Img_7447

 おっと、ステアリングにこんなロータリーダイアルが

 あるんですね (*゚▽゚)ノへー

 オーディオとかコントロールできるようです

Img_7448

 こんな無粋なステッカーははがしたいなぁー(^ o^;)ゞ

Img_7451

 さすがにGW こんなお子様向けの企画も

Img_7450

 XPでもマークの風船は オッサンがここでいただいても

 こまりますので・・・ヾ(^ー^;)おいおい くれないって・・・

Img_7449

 X1の鷹の目 いいなぁー 1erにもほしかった・・

Img_7457

 ということで、そのあと銀座に移動しましたが まだAppleストアはiPad2人気ですね (*^_^*)

コメント

  1. たにやん より:

    X3、立派になりましたね。

    リヤのデザインは全車当分こんなデザインで行くんでしょうか?

  2. ojin より:

    ボディ幅の拡大傾向はやめて欲しいですね、
    まあドイツ人はまだまだ大きくなってるらしいから、
    仕方ないとはおもうんですが。
    まあ今のを20万キロまで乗ろうと思っています。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    いまだ新しいX3を見ていないlife87です。
    現行車がニューモデルになるたびに大きくなるのは私も賛成出来ませんね。1erも大きくなるんですもんねぇ。
    日産のZ33からZ34にモデルチェンジしたときのように機動性の改善でダウンサイジングもありだと思うんですが(^_^;

  4. tstyle より:

    キッズルームができたんですね〜
    X3のターゲット層にあわせて^^
    敷居をずいぶん下げましたね〜
    しょうがないとは思いますが・・・STUDIOとしては・・・
    国産車っぽい方向転換だけは避けられなかったのかな〜
    広告代理店を変えてみますか^^;

  5. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >リヤのデザインは全車当分こんなデザインで行くんで
    そんな感じがしますね 私はリアも嫌いじゃありません

    しかし、大きくなりまたね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^o^)/

    >まあドイツ人はまだまだ大きくなってるらしいから、
    それほんとだとしても ちょっとねぇー (^_^;)

    幅とか困りますよねー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >ニューモデルになるたびに大きくなるのは私も賛成出
    そうなんですよね ちょっと3が5になってってやられると
    こまるんですよね。・。。

    >機動性の改善でダウンサイジングもありだと思うんですが(^_^;
    そうですよね 回頭性のいい車がいいですよね
    (*^_^*) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >敷居をずいぶん下げましたね〜

    G/W対策だったようですが まったくそういう子供たちは
    のは見かけませんでした(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m