F12 BMW 6er Cabriolet

Img_7661

 さて先日はセントラル随一の信頼を得ている

 サービスのサッシーさんからお電話。。。

Img_7633

 これから梅雨の時期ということもあって、ワイパーの交換とか、、

 もろもろ見ていただきました (*^_^*)

Img_7635

 大宮のディーラーにはこんなニューモデルが(゜◇゜)おお

Img_7639

 F12 BMW 6er Cabriolet

Img_7636

 640だから、V8と思いきや・・N55 6気筒3L ターボなんですね

Img_7643

 最近定番のメーターパネル

 お金かかってますね

Img_7644

 スタートボタンと一体になってるんですね・・・

Img_7647

 デッカイボディーの割には

 3Lでもみっちり詰まっているエンジン

Img_7649

 電動ルーフなのに、トランクスペースも結構あります

Img_7652

 スリークなデザイン

Img_7667

 クローズするとこんな感じ

Img_7662

 クローズした方が好みなので、クーペが楽しみかも[E:happy01]

Img_7668

 いやぁーエレガントですねぇー

Img_7671

 640で979万円、650で1266万ですからねぇー (^ o^;)論外

コメント

  1. ojin より:

    そんなに高いのかえないけれど・・
    もし買うとしたら・・家のまた買い換えw
    しかし、オーポンいいですよねー、
    これかったら尾根遺産がのってくれるのかすらwwアホ爆w
    でも車格考えたら・・650だよね。エンジン。
    でも640のノーズの軽さもいいかも。

  2. たにやん より:

    宝くじ当たったら考えます、ってゆーか庶民的には夢のその先の車ですね。

    にしてもエレガントですよねぇ(うっとり)。

    休日にしっかり休めたり、リフレッシュ休暇で年に一度2週間位休めるようになったら、こういう車に乗ってどこかへ出掛けてみたいです。

  3. life87 より:

    最初どうかなぁ…と思ったデザインもこうみるとカッコイイですねぇ。chandraさんの写真が上手だからかなぁ。
    カブリオレいい!クーペスタイルにもなるし、オープンでも快走できるし♪
    論外と言わずに…どうです!増車♪

  4. tstyle より:

    UPされましたね〜!
    私も650見てきて感動しました^^
    助手席と運転席を分けるラインが妙に色っぽくて
    PんTラインと命名してあげました^^

  5. moriha より:

    この時期からオープンが羨ましくなります!
    ですが排ガスの臭いとかが気になる私はオープンはちと苦手です(ヘヘ;
    まだクーペがいいですね(^_^)

  6. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >でも車格考えたら・・650だよね。エンジン。
    たしかにおう思います (^^ゞ

    やっぱV8で どろどろっって走りたいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >宝くじ当たったら考えます、ってゆーか庶民的には夢のその
    私は 2回当たらないと買わないなぁー(^^ゞ
    これのまえに色々 買わないと寂しいし・・

    >てもエレガントですよねぇ(うっとり)。
    まったくです (*^_^*)
    エレガント という言葉がピッタリきますね (^_-)-☆

    >こういう車に乗ってどこかへ出掛けてみたいです。
    まさに 夢だなぁー やってみたい・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >最初どうかなぁ…と思ったデザインもこうみる
    まったく同感です (^_^;) ほんとですよね・・

    >論外と言わずに…どうです!増車♪

    1/72スケールなら・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは  (#^.^#)/

    >私も650見てきて感動しました^^
    おお 負けた (^^ゞ

    >運転席を分けるラインが妙に色っぽくて
    BMWは現物でてくると いいですねぇー
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    moriha さん こんにちは (^・^)/

    >ですが排ガスの臭いとかが気になる私はオー
    そうですね 綺麗なところだと 私もサンルーフを
    開けます (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m