BMW GROUP STUDIO 435i

Photo

 ちょっとビックリさせるような 435の斜めなお顔から
 
 (^O^;)だはは
 
Photo

 BMW GROUP STUDIOにきたら Aさんがいらしてご挨拶

Photo

 あの方はどちらで と伺って 次の行き先決定

 435はいいけれど やっぱり予想どおり値段が・・・(^o^;)

Photo

 サイドのエア抜きが艶あり黒っていうのは

 ちょっとクドイデザインなような・・

 同色で ただ切れている方がすきだな

 前輪のブレーキはキャリパーはデカイけど

 ディスクは小さめかも・・・

Photo

 内装は 先日乗った真っ赤よりも つまらないけど

 コッチの方が落ち着くな。。

Photo

 セオリー通りのクーペって感じ

Photo

 エストリルブルーばかり 見るから 

 買えないけど かうんだったら Mineral Gray あたりがいいかな と妄想

Photo

 これで乗り心がもうちょっとソフトだといいんだけど

 タイヤがRFT 19inだったしなぁー

Photo

 しかし よく見れば デザインの完成度は相変わらず高いって感じ

Photo

 クーペとセダン 販売はどうなるんでしょうか 興味津々です[E:wink]

コメント

  1. ful より:

    E90を見た時に素直に素敵だと思えたのですが、現行モデルは1人勝手に残念な感じがしています。
    というのも、ボンネットからバンパーに続く曲線が急にキツクなっている様に見えるのです。
    あとは4シリーズはそうでもないのですが、3シリーズのバンパーは壁にぶつかった?と思わんばかりに中央部分が平らなのも、何か違う感があります。
    もっとも、莫大な予算と優秀な方々が作りあげたのだから、僕の感性が今風ではなく古臭いというかオカシイのでしょうが(;´∀`)

  2. morihan より:

    一枚目はほんとに驚きました!
    お上手ですね。
    モーターショー始まりましたが見に行きますか?
    私は行けないかもしれません(泣;)

  3. Hycal より:

    一瞬 あれっ? とおもいましたが
    あの日だったのかな やや納得。たぶん。

    てゆーかボンネット半開き。

  4. chandra より:

    fulさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    サイドから見たボンネットのバンパー方向への落ち込みですよね
    (⌒-⌒; )
    あれは、歩行者保護の為に最近車は
    エンジンとの間にスペースを取らないといけなくなって
    そのために、サイドにキャラクターラインなどを入れて
    薄く見せているのですが、フロント部分てわ無理が生じている感じですね
    (^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    超広角を使うようになってから、傾ける
    ッて事に 抵抗がなくなりました
    なかなか楽しいレンズではまってます(^_^)

    モーターショーはいきますが、morihanさんはこの前 大出費がありましたもんね
    (^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    はい あの時です (^o^;)ゞ 多分

    ボンネット調整されてませんでしたね
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m