BMW GROUP STUDIO i3

Photo

 先日は某姉から ちょっと きなはれ!
 
 とのご命令で ε=ε=ε=ε=(;´〜`)ノ
 
Photo

 丸の内はTOKIAにパーク
 
Photo

 おっと バカデカイ 7と そしてどこかで見たような E21が
 
 (^o^;)
 
Photo

 ちょっと時間があったので 八重洲側にまわって
 
 BGSに
 
Photo

 またまたi3ですね
 
 Hさんはヨコハマでお留守ですね
 
Photo

 こちらは ソーラーオレンジ
 
 当初はこれも多かったような印象があります
 
Photo

 もう1台はアイオニックシルバー
 
 2色を比べると やっぱりこれがカッコイイなぁー
 
 白かこれだな なんて 買いもしないのに(^o^;)
 
Photo

 特に高価と言われる 細くて径の大きなタイヤと
 
 その大きなホイールアーチ
 
Photo

 日本だけは車高を下げるために M-Sportsにショックアブソーバーが
 
 付いていてそれも かなり印象を良くしているんでしょうね
 
Photo

 充電器が用意できれば これで生活してもいいな
 
 なんてほんとに思うほど いいクルマだと思います
 
 BCJで試乗会とかしないかしら・・
 
Photo

 試乗されていない方は是非 一度 (*^_^*)
 

コメント