BMW Group Studio BMW 523i Exclusive Sport

Photo

 またまた、BMW Group Studio に行ってまいりました (^ o^;)ゞ

 Hさん いらっしゃるかなぁー? と。。。

Photo

 今回はBMW 523i Exclusive Sport という特別仕様車の展示です

Photo

 この5シリーズでゴルフ ってことなんでしょうね

 こんなグリーンが設営されています

Photo

 早速Hさんに ワンショットお願いしました

 さて、入るか・・・・・・

Photo

 おー! お見事!

 一発で ホールイン! (^o^)/

Photo

 F10 5シリーズは売れているようですね

Photo

 シナモンブラウンのシートが豪華な感じを演出

Photo

 ココアのような感じ

 ゴージャスですねぇー

 523だから ここ一発のパワーはないけど

 トルクはバッチリあるから 全然 苦にはならないですよね

Photo

 マルチディスプレイパネルはフルLCD

 でも、両側の油温とフューエルはメカで円盤が回転しているっぽいけど

Photo

 アニメーションとともに鮮やかに点灯

Photo

 エコモード、スポーツモードなどによって

 表示の表情が変化します

Photo

 オーディオの選曲もできるんですね



 わざと 声残してます (^ o^;)ゞえへへ

Photo

 523iと 前にあるツーリングは523d

 23万高いけど 523dがいいなぁ

Photo

 オネーさんもパッティング中

Photo

 ということで また来ます! (^o^)/

コメント

  1. Detour より:

    動画の声がFMを聞いているようで面白かったです(^^)
    523dはどんな感じなんでしょうね〜?買う予定は当分ありませんが、
    ディーゼルも気になります。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^_^)/

    >FMを聞いているようで面白かった
    (^o^)あはは 音声いれるなんて初めてかも知れません (^ o^;)えへへ

    >523dはどんな感じなんでしょうね〜?
    5シリは静粛性が高いので ディーゼルでもしずかでしょうし トルクもあるので快適でしょうね
    試乗したいですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    グリーンがあったんですね!
    外からパターゴルフのように見えたのですが、こんなに大きいとは思いもよらず。
    しかし、Hさん、お客さんが居ない時に練習しまくり?それともまぐれ?
    動画いいですね。ダンディなお声も素敵です♪

  4. chandra より:

    life87さん おかえりなさーい (^_^)/

    >Hさん、お客さんが居ない時に練習しまくり?それともまぐれ?
    どちらかというと 前者かも (^ o^;)ゞあはは

    >動画いいですね。ダンディなお声も素敵です♪
    Yuoutubeの音楽に換えちゃおうかと 思いましたが
    これの方がおもしろいかとおもって (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. pon太 より:

    液晶のメーター豪華ですね。コストも安くなったのかなぁ…
    私が仕事で液晶やってた7,8年前は高かった。。。です。
    技術の進歩って早いんですね。とくにこの業界は。

  6. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*^_^*)

    >コストも安くなったのかなぁ…
    ボッシュあたりでしょうか 相当な付加価値ですね

    >技術の進歩って早いんですね。
    うちも やりましたが まだそのころは なめらかに動かせなくて バカ! ってメーカーにいわれたようです
    (^ o^;)ゞ

    >とくにこの業界は。
    LCDがあたりまえになりますね そうなると 次はソフトというか iPhoneのような 世界になりますね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m