BMW Group Studio M6

Photo

 個人的には 間があって 気に入っているショット
 
 (^ o^;)
 
Photo

 はい またBMW GROUP STUDIOでございます 
 
 すでに 3GTに展示は変わっておりますが
 
 この時は Mシリーズ 
 
 このショットも綺麗でしょ? (^_^;)
 
Photo

 Mシリーズ4台のはずが 変わって3台に
 
Photo

 サキール オレンジでしたっけ
 
 サキエルの方がなんとなく 聞き慣れた感じ 
 
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)ちがう わかるひとはわかる
 
Photo

 数台買えるなら きっとその一台にはいれるかも
 
 しれない M6クーペ
 
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)ありえへん!
  
Photo

 リアバンパーに写り込むのは
 
Photo

 グランクーペ
 
Photo

 そんなに違わないはずなんですが
 
 やっぱり 醸し出すオーラが違いますね (・_・;)_・;)
 
Photo

 それに白よりもやっぱりサキエル
 
 いえ サキールですね (^^)
 
Photo

 今回もHさん いらしたし
 
 ラッキーでした (*゜▽゜)ノまたきまーす
 

コメント

  1. Detour より:

    いやー、うっとりですね。
    この間、ディーラーに行って写真を撮りましたが難しいですね〜。
    まだまだ修行が足りません、、、、

    それにしても一枚目はカッコ良過ぎます。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^^)

    社長もお元気そうで なによりです (〃^∇^)うふ

    >いやー、うっとりですね。
    ありがとうございます! (^o^)わーい

    ここは いろいろ 撮っているので いささかネタギレなのですが チャレンジングなので 頑張ってます
    しかし、車がかっこいいから 絵にもなります (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    サキエルでしたっけ?(笑)
    いい色出してますね!
    3GTよりツーリングがいいな。
    ボルボのXCみたいなツーリングが出ないかな!

  4. Hycal より:

    EVAネタほうりこみますねー( ̄ー ̄)ニヤリ
    まぁここに反応するヤツがいるからでしょうが(´▽`)/

    やっぱりMシリーズは絵になりますね
    そんなに違わないはずなんですが・・・ 空気感ってやつ?
    そういう意味ではこの展示の場合 640GCがちょっとカワイソウ(;´д`)
    ホントはもっとできるこなんですけどねー

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >サキエルでしたっけ?(笑)
    そうそう (^ o^;)ゞ

    >ボルボのXCみたいなツーリングが出ないかな!
    なるほど X5じゃだめっすか?

    ちと高いけど (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (^o^)

    はい Hycalむけです  (^ o^;)ゞえへへ

    >ホントはもっとできるこなんですけどねー
    (〃^∇^)あはは うけました!

    でも ホントですね (^o^;)
    そんな子でも 買えませんけど (>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    いつみてもグランクーペは各社の4ドアクーペよりもカッコいいですよねぇ♪
    私も捨てる程余裕があったらM6カブ、乗ってみたいなぁ♪

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    グランクーペはシルバー系がいいなぁーガンメタとか。
    (^_^)
    メルセデスが先鞭をつけた この手のクーペですが
    わたしはメルセデスも好きですよ
    かなりバブリーなかんじですが(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m