BMW Group Studio BMW Xモデル

Photo

 またまたBWM GROUP STUDIOに

 今回は ガラスにでっかく X の文字が

Photo

 バレンシアオレンジの車は X1 XDrive20i

Photo

 露出をオーバーで撮るか、ややアンダーで撮るかなやんで

 両方とりましたが オーバーを選択
 
Photo

 こちらは 適正露出

 若干 影が黒くなって ドスはきくものの
 
 あまりおもしろくない (^_^;)
 
Photo

 X5 35d

 X5は このチタンシルバーが好みだなぁー
 
Photo

 X6もですが このヘッドライトの形状が好み
 
Photo

 しかし、まぁー 堂々たるお体で (^^;;
 
 35dは 245ps トルクも55Kgもあるので
 
 2.2tもあっても スイスイ 走るんでしょうね
 
 すこし ユサユサするかな・・・
  
Photo

 内装はさすがに一世代まえって感じでしょうか
 
Photo

 軽油もちょっと安いし
 
 ディーゼル ちょっといいなぁー と (^^)
 
Photo

 こちらは X3 20d
  
Photo

 スタイルは X5やX6の方が好きですが
 
 お値段は 564とX5 35dより300万近くおやすい
 
 いえ 買えませんがね・・(^^ゞ
 
Photo

 X1ならM-SPORTSがいいなぁー
 
 この中では やっぱり
 
Photo

 お金 気にしなければ5かな・・・(^_^;)
 
 ま、SUVには縁がありませんけれど
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    バレンシアオレンジのX1の木目トリムはご覧になりました?
    オプションのようですが、つや消し木目トリムでした♪
    ツヤのある普通の木目よりも汚れそうな印象でしたが、実際どうなんでしょうね。

  2. ソウイチロウ。 より:

    X3のDを買うつもり満々ですが、体調とお金のバランス次第なのがネックです(;´Д`)

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >X1の木目トリムはご覧になりました?
    うっ! (~o~) 内装みませんでした (^_^;)

    >つや消し木目トリムでした♪
    へー ActiveHybrid3のみたいに 凹凸はないんでしょうね

    ステイン仕上げみたいな木目だったら素敵だなぁー
    (*^_^*)

    また よろしくお願いします m(__)m

  4. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (*^_^*)

    X3 20dいいみたいですね
    一度 試乗してみたいですね (^_^)

    興味津々です (^_^)/

    また よろしくお願いします m(__)m