BMW Group Studio 116i Fashionista

Photo

 またまたBGSへ

 今回は 珍しく タングステンライトが当たっていたので

 これは利用しない手はないと・・こんな感じに ^_^ 

Photo

 今回はHさん いらっしゃるかなぁー と・・・

Photo

 バレンシアなX1

 最近 オレンジ押しが激しいBMWですね (^ o^;)

Photo

 X1はM-Spoがいいなぁー

Photo

 もう一台が Fashionista

Photo

 女子向け ってことで・・・

Photo

 内装もちょっと白いトリムで飾ってました

Photo

 まぁー 可愛い! ってほどじゃないけど

 適度な感じでいいんじゃないでしょうか・・

 もうちょっと冒険した方が いいと思うけど

Photo

 大分 見慣れはしました・・が・・・

 で、もう一台は・・・

Photo

 私としては 名車と呼びたい 320クーペ

Photo

 特にマニュアルはすばらしかったクルマですが

Photo

 現在100万円引き という話しもございます (^ o^;)

Photo

 お手頃価格でしかも 軽快なクルマ (*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで

 ここで某氏と待ち合わせて ランチでございます

コメント

  1. Hycal より:

    E92のデザインは色褪せないですね
    4クーペのほぼ最終スタイルが発表された後ですけど
    コレはコレで今でもアリかと!

    ボクの想うベストは325ですが。

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (*^_^*)

    >E92のデザインは色褪せないですね
    クリーンでスリークでいい感じですよね (*^_^*)/

    >ボクの想うベストは325ですが。
    325クーペいいですよね ちと高いけど
    高回転までまわって いいですよねぇーーー
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    やっぱりバングルってことで!

    あとミース・ファン・デル・ローエっとw

  4. life87 より:

    こんばんは!
    この女子向けF20は狙い通り売れているんでしょうかねぇ。
    こういう世界はMINIがあるんだからそっちに任せればいいのに…と思うのは私だけでしょうか。
    私の写真と色がだいぶ違いますねぇ(^_^;
    勉強勉強φ(´ι _`  )

  5. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    バングルと、コルビジェと言っておきます(⌒-⌒; )
    どうかな

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    ————————————————–
    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    みーんなオートで撮影していたら センサーサイズも同じだし
    SONYと何も変わらないですよね
    (⌒-⌒; )
    個性を埋め込まないと(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. pon太 より:

    Fashionista、もうすこし女性向きに色とかもパステルカラーとか使って欲しかったですね。白ではあまり印象変わりませんし。
    1シリーズはサイズ的には女性向きなんでしょうかね?私はこれでも大きいと感じてしまいます(汗

  7. chandra より:

    pon太 こんにちは (*^_^*)/”‘

    わたしも 同感です

    もうちょっと思い切ってもよかったんじゃないかと
    思いますが 特色をつかうほど お金かけられないんでしょうね・・・(・・;

    大きいとは思いますが 安全性もあるし
    これはこれで ニーズはあるとは思います

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m