BMW GROUP STUDIO MINI PACEMAN

Photo

 先日は、仕事帰りに BGSに寄ってみました

 が、残念ながらHさんはお留守 orz

Photo

 おっと 今回はフリッツハンセンとのコラボなんですね

 我が家で愛用のセブンチェアもありますね[E:happy01]

 今や高くて 買えませんが・・・(^ o^;)

Photo

 このタイプは見た事ないなぁー

Photo

 それもそのはず 2012年のモデルなんですね

 ミナスキュール

 ビミョーな曲線で暖かい感じが表現されてますね

Photo

 展示の方は。MINI PACEMAN

 相変わらず デッカイですねぇー

Photo

 MINIのデッサンが綺麗だったので・・パチリ

Photo

 ルーフがリアに向かって流れるクーペデザインが特徴とのこと

Photo

 リアシートももちろん窮屈さはありません

Photo

 しかし、デザインの好みはともかく

 立派なシートですね

Photo

 CROSS OVERは 初期にしか 乗っていないのですが

Photo

 レーンチェンジの揺り返しが大きくてガッカリしましたが

 改善されたのか、また乗ってみたいものです

Photo

 次回はHさんがいらっしゃる時に

 来られるかしらん (^_^)

コメント

  1. life87 より:

    わお!車より椅子が見たかった!
    あっ こんばんは!

    そっか、こんな展示だったんですね。
    アリンコチェアも足3本のちゃんとしたモデルですね♪

    ペースマンってクーペな感じなんですね。
    知識ゼロでw

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^_^)

    >アリンコチェアも足3本のちゃんとしたモデルですね
    4本のってあるんだ (^ o^;)ゞへー

    ぱちですか? (^ ^;)

    >ペースマンってクーペな感じなんですね。
    わたしも知りませんでした σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m