BMW GROUP STUDIO X4

Photo

 ソウイチロウさんとランチで盛り上がりすぎて・・・(^o^;)ゞ

 待ち合わせの時間をおおはばディレイ m(_ _:)m

Photo

 ここで 名古屋からきてくださった fulさんと合流

 fulさん 大変 大変 おまたせいたしました m(_ _;;)m

 ほんでもって 展示はX4

Photo

 後ろ半分はスタイリッシュなX6ライクなデザイン

 フロントはちょっと丸くX3な感じ

Photo

 X4 28iで 乗り出し750くらいかしら

 なかなかいい値段ですね

Photo

 内装はX3ベースって感じですね

 ちょっと インパネ周りは 華がないね

Photo

 センターコンソールはピアノブラック 

 これ作るの 大変なんだよね・・・

Photo

 白いレザーシート

 カッコイイけど おそろしいなぁー (゚∀゚;)

Photo

 ヘッドレストのXのエンボス

 こういうところが なかなかツボなんですよね (^o^;)ゞ

Photo

 考えぬかれたプレスライン

Photo

 リアは特に カッコイイX4

Photo

 スタイリッシュですねぇ (*゚▽゚*)

Photo

 その後ろはX3

 これもなかなかいいお値段でして・・(゚∀゚;)無理

 しかも 名車の誉たかい20d

Photo

 なにげない ディティール 

 でも美しいなぁー

Photo

 最後はX1

Photo

 さて そろそろ どこかで1杯やりにいきますか!(^^♪ 飲み

Photo

コメント