BMW GROUP STUDIO M6 3 Types

Photo

 さて 先日はまたBMW GROUP STUDIOに
 
Photo

 あの方は いらっしゃるかなぁー と思いつつ
 
 撮影にうるさい警備を横目で睨みつつ パシャ

 そしてすぐにBGSに逃げ込みます (^_^;)
  
Photo

 なんといっても今回の目玉はM6 グランクーペ
 
Photo

 いいねぇー このプロポーション
 
 車両価格は1730万円となっております・・・
 
Photo

 次はM6カブ
 
 このクルマは何度も乗ったヤツだな

 後部座席は風の巻き込みがひどく 乗れたもんじゃないし

 第一 クーペより100Kgも重い

Photo

 お金あっても買わないなぁ 

 もちろんありませんけど (^o^)わーい ないぞー

Photo

 サキールオレンジのM6クーペ

 やっぱこれか、グランクーペだな

Photo

 カッコイイデザインだなぁ

Photo

 ステアリングはもうちょっとだけど

 まぁ デカイし2t近いので 運転しても面白いとは

 思わないんですけど (^_^;)

Photo

 個人的には回頭性のいい車が好き

Photo

 でも、この色はいいし カッコイイ には違いないっす! (^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    早い展開で沖縄準備ですねw
    そうそう、E82とE88の重量差も100kg程度じゃなかったでしたっけ。
    うちの弟を常に乗せて走っているようなもの…と思えばあきらめがつきますw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >E82とE88の重量差も100kg程度じゃなかったでしたっけ。
    今調べましたが ほとんどかわらないですね
    しかし すごい体重ですね・・・(゚∀゚;)

    お米60Kg積むと結構おもくなったのが分かりますが・・・
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    あっE87_120iと比べて…だったかな?

  4. Hycal より:

    あの方・・・いらっしゃったんですか?
    ふふふ。

    M6の存在感は唯一無二ですねぇ
    いやぁカッコイイ。いまだ世界一だと思いまする。

    米60キロ・・・ 大人一人分ですね そりゃ重いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ところで重量ですが、某情報通によると
    E87 120i        1,410キロ
    E82 120iクーペ     1,410キロ
    E82 135iクーペ(DCT)  1,550キロ
            (MT)  1,520キロ
    E88 120iカブ      1,560キロ

    だそうです!

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そのようですね↓(⌒-⌒; )
    しかし、150Kgですね (^o^;)すごい

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Hさんは ちらっと写ってますぅ〜(⌒-⌒; )

    しかし、Hycalさんも詳しいですねぇー
    (^o^;)ゞ

    ちょっと135重いんですよね(⌒-⌒; )
    3erと変わらん

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. Hycal より:

    ホントだ 米粒みたいにいますね!
    これを現場で狙って撮った? マニアだなー(^。^)

    あと詳しいのはボクじゃなくて
    とある情報通の方ですよ!
    いつでもアンチョコ持ち歩いてるらしいですし。

  8. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)

    あの写真は結構 うつっているのを確認してシャッターきりました(^^ゞ

    しかし そのとある方について 詳しいですねぇー
    (・・;あやしい

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. BMの竜 より:

    8月1日に俺も行きました〜。
    今、甲府からipadで投稿。

  10. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (^o^)

    あら いらしたんですね (^_^)

    綺麗ですよねぇー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m