今年最後の BMW GROUP STUDIO

Photo

 少し時間があいてしまいましたが・・・
 
 午後からBMW GROUP STUDIOに行ってまいりました
 
Photo

 BMW GROUP STUDIOは 早いもので すでに8年が経過
 
Photo

 3面ある大型スクリーンの1枚が部分的に不灯となるなど
 
 老朽化 この程 改装とあいなりまして
 
 しばらく クローズ
 
Photo

 秋にはモーターショーのための サブ施設になるという話もあって
 
 一般公開はちょっと先になるみたい・・・・
 
Photo

 お台場にできるという 「BMWグループ・モビリティ・センター(仮称)」は
 
 今年11月の設立予定 とプレスリリースには書いてあったけど・・・
 
Photo

 オリンピックで建設費はうなぎのぼり と言われるし
 
 まだなにも あのあたりには建設してないようだし・・・
 
 どうなるのかなぁー
 
Photo

 かたや、メルセデス・ベンツコネクションは
 
 六本木、大阪、そして今度は羽田空港とますます成功を収めているし・・・
 
 あーあーあー 残念だなぁー (゚∀゚;)
 

コメント