BMW i Megacity Studio 虎ノ門

Photo

 えー BMW i 専用の施設ができたのですが・・・

 たまたまオープンの日に田町付近に仕事があり

 ちょっと寄ってみました 

Photo

 とは言っても 期間限定 噂では1年ほどという話も・・・

Photo

 かなりプレハブ感バリバリですねぇー

 もともとAUDIがあった場所とか・・・

Photo

 ということで BMW i Megacity Studio に入ってみましょう

Photo

  正面入ると すぐにグッズ類の販売コーナーが

 購入されている方が横にいらっしゃって

 ちょっとビックリ (^O^;)へー 

Photo

 なにしろ BMW iは まだ2モデルしかないので・・・

Photo

 このi8はソフィスト・グレイ っていう色かなぁ~

 これスキなんですが 初めてみました(^o^)

Photo

 そして i8の後ろは・・・

Photo

 t-styleさんと同じ 白いi3

Photo

 そして 中に乗り込んで見ていると・・・・

Photo

 なんだか どこかでみたような 方が やっぱりいらっしゃって・・・(^o^;)

Photo

 仕事してるのに 来ちゃだめじゃないですか!

 と 訳のわからない セリフを吐きつつ

 色々 最近のBMWについて お教え下さいました (*゚▽゚)ノ

Photo

 で、裏手のパーキングスペースも拝見

Photo

 なんでもi8も 試乗可能とかで

 お台場の施設も期待しています (^o^)

Photo

 ということで、初日でお忙しいところ Hさん

 ありがとうございました! (〃^∇^)

コメント