BMW i. BORN ELECTRIC TOUR. TOKYO i3

Photo

 わたくしも日曜日に六本木ヒルズに行ってまいりました

Photo

 実はこの日は、たまごサンドさんご夫妻とご一緒で

 午前中は今はまだ秘密のお披露目会をしてきたのでした[E:coldsweats01]

Photo

 で、4人でBMWの会場に

 外国の方を揃えたイベント会社さんに

 委託したようで、みなさん美男美女 [E:lovely]

Img_3535

 エレベータで52階に

Photo

 東京シティービューで開催

 とあったので、そんなに期待はしていなかったのですが

 やっぱり・・でした (^ o^;)

Photo

 まず最初はEVのi3

Photo

 シルエットとしては普通ですよね

Photo

 それでも、面そのものはさすがに美しい

Photo

 グラスエリアがおおいので

 この通りに出てくることはないでしょうねぇー

Photo

 フロント周りのデザインはさすが って感じ

 コンセプトカーでも 日本車はたいしたことないからなぁー

Photo

 で、次のフロアに

 2013年は上海なんですね



 ムービー撮りましたが

 You tubeで 手ぶれ補正かけてみたら

 ゆらゆらになってしまいました (^ ^;)

Photo

 こちらはi3のホワイトボディー

 CFRPですね

 ヨーロッパの大メーカーはこぞってこれを開発しているようですが

 ホチキスでとめてあったのはビックリでした

 まぁー仮止めに使っているみたいですね

Photo

 ということで、最後のフロアに

Photo

 最も 気に入っているショットで 今日はおしまい (^o^)/

コメント

  1. たまごサンド より:

    象徴的なキドニーグリルがヘッドライトの中に入っちゃいましたね。
    タイヤも今後の展開が気になります。
    実物は意外と期待できるかもしれません。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^_^)

    >キドニーグリルがヘッドライトの中に
    なるほど!

    >実物は意外と期待できるかも
    1BOXみたいのがパリサロンで発表されていますが
    これの延長線上にあるように思いました

    あの写真いかがでしたでしょうか? (*゚▽゚)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. pon太 より:

    車はどうやって上まで上げるんでしょう?業務用のエレベーターがあるんですかね?
    i3で500万円でしたよね?高いなー。償却するまでもなくバッテリー交換だったりして。
    もう少し手頃になると良いですね。

  4. morihann より:

    今はやりの i 、iは愛に繋がるようで英語圏でも日本語でも親しみがわくのかも!
    早く市販のiシリーズを見たいです。

  5. H より:

    i3が水槽を泳ぐ魚みたいになってて面白いですネー(・∀・)

    最後の画像、最高!

  6. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >業務用のエレベーターがあるんですかね?
    はい この上の森美術館でクルマの展示もしたことが
    なんどかあります

    >もう少し手頃になると良いですね
    EVは現実的でないので やっぱり燃料電池までは
    いらないなぁー(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihannさん こんにちは (^。^)/

    >早く市販のiシリーズを見たいです。
    そうですね iは1から 商標登録されているので
    ラインナップが楽しみですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hさん こんにちは (^^)/

    >最後の画像、最高!
    ありがとうございます

    なにも画像処理していなくて 綺麗に撮れました
    (*゚▽゚)ノ 奇跡?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    昼間は景色が楽しめますね!

    夜は反射がひどくて カップル全員ガラスにへばりついてましたね^^

    さすが写真は完璧ですね〜

    またお手本が増えるのが嬉しいです♬

  8. HT より:

    こんばんわ!

    人は多かったですね… ボクもその一人なんですが(^_^;

    i3/i8 Conceptが量産(?)車になってどこまでConcept具合を引っ張れるか期待していますw
    i3 500万は頑張った(頑張る)価格設定だと思います

  9. 現記写心 より:

    気になるお披露目は・・・・
    本体でしょうか・・レンズでしょうか、
    どちらもw
    写真のクリア差から考えると、
    まあ、ブログ写真なのであれですが。
    レンズなのかな・・・・・
    出だしでそれがきになったまま、
    すごいシャープに感じて、
    人間って・・・刷り込まれますね(^_^)

  10. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    今迄のコンセプトカーからすると
    印象だけという感じでしたが、i8のスクープ写真を見ると期待しちゃいますよね
    (⌒-⌒; )
    三菱のEVの値段が400だったことを思えば
    超バーゲンですよね(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いえいえ、わたしが御披露目したのでは無いし
    カメラ関係でもありません(⌒-⌒; )

    それはまた という事で(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    i3は何とかいい構図を探せましたが、
    i8はダメでした(⌒-⌒; )
    しかし、イベント会社の人たちは大変ですよね
    あれだけ覚えるんですもんね(^◇^;)

    でも、来てる人が詳しい人が多いので、苦戦してましたね
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. life87 より:

    おはようございます!
    午前中シークレットなダブルデートで、その後に森タワーだったんですね。
    最後の写真、素敵ですねぇ(o^^o)

  14. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    午前の部の方は ご本人にGoをいただいてから
    記事を書こうかと・・・(^^ゞ

    最後写真 ありがとうございます
    このまま撮れたので かなりうれしいです (*^_^*)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m