BMW i. BORN ELECTRIC TOUR. TOKYO i8

Photo

 次のフロアはハイブリッドのi8

 徹底的にエアフローを考え抜かれたサイドの

 凝った造形 すばらしい

 最低地上高はクリアできませんね・・(^ o^;)あは

Photo

 最近は内燃機関と記述して

 積極的にはガソリンと書かなくなったような気がしますが・・

 Visionの次のi8で量産のGoがかかったのですが

 さて どうなりますか

Photo

 1500万くらいならバーゲンなのでしょうけど・・┐(‘〜`;)┌

Photo

 当然 メーターはフルLCD

 お金かかってますねえ

Photo

 こういったエアコンパネルも動作するんでしょうか

Photo

 結構クラシックなデザインのステアリング

Photo

 こういう曲線がエロティックですね(^o^)

Photo

 豹が身構えるかのような前傾姿勢

Photo

 i8のロゴはイマイチかなぁー

Photo

 LEDの半分の消費電力というレーザーヘッドライトとか

 楽しみだなぁー [E:happy01]

Img_3800

 ということで、こんなノートを1冊いただいて

 今回はおしまい (*゜▽゜)ノ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    i8のリアフェンダー周りは特にイイですよね
    この盛り上がり素敵♪

    ノートは頂けませんでした(^^;

  2. chandra より:

    HT さん こんばんは (^_^)

    リアフェンダーいいですよね モリモリって感じ
    (^ ^;)ゞ

    ノートは能動的には配ってないので・・
    たまごサンドさんのおかげで (^ o^;)ラッキー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihann より:

    >LEDの半分の消費電力というレーザーヘッドライト
    へ~~、そうなんですか! LEDが一番消費電力が少ないとばっかり思ってました。
    世の中の進歩が早すぎて私のようなオジンにはついて行けません(汗;)
    i8はこのままの姿に近い形で出れば嬉しいですよね!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは 

    LEDもヘッドライトとなると そこそこ消費電力があるので
    EVとかでは 少ないにこしたことはないですよね
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. H より:

    あれっ? ノート?
    それなんていう人徳ですか?

  6. chandra より:

    Hさん こんばんは (^_^)

    こころの優しい人だけがいただけます 
    (^ o^;)あはは

    やさしいから こんど またなんかください!
    σ(^◇^;)でへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 現記写心 より:

    色んな進歩について行けません、
    本日、ご臨終させた・・・w
    スマホの買い換えをしました。
    これがまた操作が・・・歳を感じます(;.;)
    しかし、見事なラインですよね。
    おもわず・・・すりつけたくなるような・・下品ですんませんw

  8. tstyle より:

    カッコイイですね〜i8は!!

    よくよく見るとVisionからだいぶエクステリアも変わってるんですよね〜

    最終が楽しみでなりません^^ワクワク

  9. たまごサンド より:

    i8は久々に乗ってみたいと思わせてくれました。
    ルックスがたまりません。
    価格的に手が届きそうにないので...残念。
    ノートはちょっと嬉しかったですね。

  10. life87 より:

    こんばんは!
    レーザーライトの刻印気が付きました?
    私のBlogの(3)の最初の写真に小さく刻印があります。
    写真をとっているときは気が付かなかったんですが、現像してて気が付きました(^^;
    ノートいいなぁ♪

  11. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    スマホ変えたんですか?(◉o◉)/
    Androidですね きっと
    我が家での、唯一のAndroidは長女のですが
    わたしもサッパリです(^◇^;)

    1Dsが出るみたいですね(^◇^;)4200万画素

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Visionは、全く量産を考えてないので
    それはそれはかっこいいですよね!
    フロント周りは大分i8で、大人しくなりましたが、楽しみですね
    (^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Z8と同じ位で出したいと思ってるのではないかと
    考えてますが、全くわたしは、関係ありません(^◇^;)
    栃木のあの先生は、出たら、買っといて
    って言ってあるそうです(゚o゚;;

    わたしも言ってみたい(⌒-⌒; )

    ノート たまごサンドさんのおかげです!(*^^*)軟派
    バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
    ありがとうございました(^◇^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  14. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    刻印 もちろんです ってか、東京モーターショーの時に
    写真撮った時にみました(^_^)v

    ノートは、中は真っ白で、罫線もないんですが
    お宝です(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m