Studie BMW Z4GT3 at BMW Group Studio

Photo

 えー  番組の途中ですが
 
 イタリアシリーズも長いので いささか旧聞ではございますが・・
 
 BMW GROUP STUDIO の記事を (^o^;)ゞ
 
Photo

 M4 ストレートにカッコイイ
 
 以前はBCJでは 試乗会とかあったけど
 
 最近は厳しいのかな・・

 メーターはやっぱり電気が入ってないと
 
 つまらないね 特に今のは
 
Photo

 こういう展示をやってくれるのはBGSさん ありがたや
 
 でございます (^^)
 
Photo

 Studie BMW Z4GT3も展示されている
 
 ということで 無理やり来てみたという訳で (^o^;)
 
 男の仕事場って感じですね (^^)
 
Photo

 正に 真剣勝負! って感じの迫力
 
Photo

 滑り出し 順調という感じでしょうか
 
 ポディウムに上ってほしいですね 
 
 すごいブリスターフェンダーですねぇー(^o^;)
 
Photo

 みんな ステッカーが貼ってあるスポンサーは相当な金額はらっているんでしょうね
 
 
Photo

 で、戻って M4に座ってみました
 
Photo

 スリークで4はきれいなデザインですね

 すこし薄味ですけど

 BMWのハビブデザインは ストレートで
 
 ひねりがあまりないので 飽きられるかも
 
 って最近思ったりもします どうでしょうね
 
Photo

 M4の後ろは・・・・
 
Photo

 M4のリアフェンダーより M3のリアフェンダーの
 
Photo

 リアクォーターの造形の方が迫力あって個人的には好み
 
Photo

 M3のサイドミラーに映るのは・・・ 
 
Photo

 BMW Z4 sDrive 20i GT Spirit
 
 特別仕様車ですね
 
 フロントはカッティングシートだそうです
 
Photo

 シートとか アンダーカバーが特別なんだそうですが
 
 100万アップは高いなぁー (^o^;)
 
Photo

 ということで、 豪華な4台でした (^^)
 

コメント