BMW M235i モニター ドライブの巻 2 箱根 大観山 ビューラウンジ

Photo

 さて やや早めに起きて 235君とドライブ開始
 
Photo

 首都高走って洗足池近くのT君んちまで
 
 ま やっぱりスムースに速いんですけどね
 
 まだマフラーも焼けてないので サウンドも
 
 おとなしめ 
 
 東名から小田厚のPAへ
 
Photo

 ハーレーの水冷V-RODのトラックがカッコイイ (^^)
 
Photo

 小田厚の覆面に気をつけながらも
 
 すこし飛ばして・・
 
Photo

 ターンパイクへ
 
 このショボイ道路でのつなぎは なんとかならんもんですかね・・(^o^;)
 
Photo

 ネズミ捕りが怖くてすこしだけ全開 (^o^;)
 
 たしかに馬鹿力で速いんですけど。。。
 
 やはり 盛り上がるのは それなりの速度域にならないと
 
 ということで、こりゃ 危険だわい[E:coldsweats01]アカンあかん
 
Photo

 ということで、定番のところで記念撮影 (^o^;)
 
Photo

 ここからP様に煽られて 道を譲りましたが
 
 235君は完全についていける実力の持ち主
 
 しかしねぇー 恐ろしい速度にならないと
 
 盛り上がらないんですよね やっぱり・・
 
 しゅわさんの仰る通り、MTがふさわしいかもしれませんね

 わたしたち 旧来のBMW乗りには・・・[E:coldsweats01]

Photo

 大観山 ビューラウンジには久しぶりに来ましたが

 「TOYO TIRES ビューラウンジ Webike CAFE」

 なんてカフェができたんですね

Photo

 わたしらは反対側のビューラウンジに 

 400円でセルフで珈琲をマシンでいれます

Photo

 外は真っ白でなにも見えなかったですけど

Photo

  他にはだれもいなくて すこし落ち着くことができました

Photo

 さて ワインディングもそこそこ走ったので

 混まない内に ランチにいきますか [E:bleah] 

コメント