OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食

Photo

 さて フォーシーズンズ シンガポールの朝でございます
 
Photo

 朝食は1階のOne-Ninety というシックなレストラン
 
Photo

 今回は朝食付きのプランにしたのですが
 
 今は 直接ホテルで予約しないと 朝食付きプランが
 
 見当たりません 朝食は別途頼むと4000円近いです (゚∀゚;)
 
Photo

 品数はなかなか豊富で 質も高い感じ
 
 さすが フォーシーズンズ
 
Photo

 パンもちゃんとしてますね
 
Photo

 フルーツはまぁまぁー
 
Photo

 デザートはなかなか いいですねぇー
 
 凝ってます (〃^∇^)
 
Photo

 ブースで コックさんに 例によって
 
 ハムだけ! って感じでオムレツをお願いしました
 
Photo

 焼き色が付いているのが 日本とは違うけど
 
 なかはフワフワ (^^)
 
Photo

 ホテルの朝食 ホント 好きなんですよね
 
 このオムレツとトーストがあれば 最高[E:happy01]
 
Photo

 フルーツも酸味と甘味のバランスが良くて
 
 楽しめました
 
Photo

 さーて 1泊だけど 丸二日間あるから 今日はどこへ行こうか!?
 
 フライトは日付が変わった深夜だし (^o^;)ゞ
 

コメント